千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
ナポレオン

ナポレオン 千葉・栄町 / ソープ

ソープ

千葉・栄町

8:00~24:00

千葉県千葉市中央区栄町22-8

JR千葉駅より徒歩8分。モノレール栄町駅から徒歩3分

総額 5013,000円~

043-224-1567

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

はるかの写メ動画一覧

はるか(26)

はるか(26)

T150 B85(D) W56 H85

  • 投稿日時

    明日はお休み?

    こんにちは?

    朝はお腹の音で起きるはるかです?笑

    すでにラスト枠お誘いもらってます?

    週末はお部屋が埋まりやすい為

    早めのお誘いよろしくお願いします??♀??
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    今日明日?

    こんにちは?!

    今週今日と明日??

    15時~20時受付です??

    まだ?あるのでお誘いしてくれたら

    嬉しいなぁ??!

    はるかと楽しい時間を過ごしてくれるお兄様

    お待ちしてます??

    続きを読む
  • 投稿日時

    到着?明日はお休みです?

    本日はるかと遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました?

    ドリンクを買ってくれたお兄様
    本当に嬉しすぎました??

    そして初めましてのお兄様からなんと…

    スイカ?の差し入れをいただきました?笑

    スイカ初めてすぎてびっくりした?笑

    ただ…残念な事に…?

    ドジなはるかは帰り道にすっ転んでしまい…

    残念な事になってしまったので

    写真に載せられないので

    もらった時の写真を載せます?

    後日分解して美味しく食べるね?

    続きを読む
  • 投稿日時

    15時~?

    こんにちは?

    昨日はお休みしてしまってごめんなさい?

    今日は元気だよ??

    15時~20時までいるので

    早めのお誘いお待ちしてます?

    攻められたい人おーいで?

    続きを読む
  • 投稿日時

    はるかと?

    こんにちは?!

    花粉症もようやく落ち着いてきた??

    気がする?笑

    すでにラスト枠埋まってます??

    はるかと楽しく遊びましょ?

    人見知りの人も気軽に来て下さい?!

    お誘いお待ちしてます??

    続きを読む
  • 投稿日時

    土日?

    こんにちは?!

    今日明日出ます?

    いつも通り15時~20時??

    はるかはお兄様が感じてる姿を見るのが

    とーっても大好きです?

    責められ好きさん待ってます?

    もちろん責められるのも…??

    一緒に楽しみましょう?

    お誘いお待ちしてます?

    続きを読む
  • 投稿日時

    良い天気??

    こんにちは?

    最近あったかくて気持ちいい~??

    本日15時~20時??

    まだスタート空いてるので

    お誘いお待ちしてます?

    土日もいるのでお誘いの準備

    してて下さいね?

    続きを読む
  • 投稿日時

    向かうよん??

    こんにちは?

    昨日一昨日お休み中暇すぎて

    ほとんど寝て過ごしました?笑

    15時~20時までよろしくお願いします?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?はるかについて?

    名前?はるか

    呼び捨てでも、ちゃん付けでも
    呼びやすいように呼んで下さい?

    性格?フレンドリー

    初めましての緊張や
    これからすることへのドキドキ…?

    そんな気持ちを共有しながら
    少しでもリラックスしてもらえるように

    一緒に楽しい時間を過ごせると嬉しい?

    …続きはまた後日…

    続きを読む
  • 投稿日時

    実は…??

    こんにちは?

    この時期ってほんと辛い…??

    何故ならはるか重度の花粉症持ちなのです?

    数年前に検査をした時?



    オーノー???

    おまけに鼻炎持ちなのでさらに倍増?

    お薬飲んでもズビズビです?

    それでもお兄様に会いたくて出勤しちゃう?

    次回水曜日15時~20時まで?

    よろしくお願いします??♀?

    続きを読む

トップ