10:00~翌5:00
60分 11,000円~
別途、指名料がかかります
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T153 B86(C) W58 H88
今日も1日
お疲れーうどん明日、台風大丈夫かなぁワシは明日成田へ変身あんなさん内房線もだけど、成田線も止まる確率高いから頼むぞ〜JRあっブルーベリーの甘酢漬け冷凍ブルーベリー100グラム砂糖100グラムお酢大さじ4です明日の朝は、ヨーグルトにかけて食べよ
投稿日時:
T151 B88(G) W59 H91
お胸が乗っちゃう
こんばんは彩波(あやなみ)です(。・ω・)ノ雨ですが出勤してますお誘い待ってますご飯屋さんのテーブルにお胸が乗ってしまう、、、大きいのも考えものです( ´ ᵕ ` )なんか別のものが挟みたい
投稿日時:
T163 B96(F) W60 H90
7月激アツ!!!!
7月の西丸は激アツだよっまずは第1弾!!!「なみクボ店長就任記念」まさかの総額6000円引きだよーご予約はお早めに♡予約はこちらから
投稿日時:
T160 B83(C) W61 H85
バウムクーヘン
美味しいよねー。いつものも食べたけど、アフタヌーンティー監修のも食べちゃったよーアールグレイ好きなんだ風味が生かされていて、美味しかったよー
投稿日時:
T160 B83(C) W61 H85
【お礼写メ日記】
わぁ〜嬉しい内容盛り沢山の口コミをありがとうございます久しぶりにお会い出来て、再会時にハグしちゃいましたね!!本当に嬉しかったです初体験が2回もあったねー!さくらは、N様がAFのプロフェッショナルだと思った次第です!!だって、めちゃくちゃ良かったからーしかもお潮出たんだよー!!良かった証拠でしょ??楽しい時間だったねー!どうもありがとう!!また来月会おうって言ってくれて、嬉しい限りです楽しみにしてるねー。
投稿日時:
T160 B83(C) W61 H85
お客様K様(17:35〜)ありがとうございました
貴重なお話をたくさん聞かせていただきました仕事のお付き合いも大変ですね。そして、出張の直後に、さくらを呼んで下さってありがとうございました!久しぶりのAFでしたね最高でしたね!ゆっくりお風呂に浸かりながらのお話楽しかったですまた機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
投稿日時:
T160 B99(F) W61 H99
2026年6月26日🩷姫予約ありがとうございます🩷
仲良し本指名A様🩷🩷🩷事前姫予約ありがとうございます🩷🩷🩷無事にお逢いできますこと楽しみにしてます後程、どうぞよろしくネ 🩷本田🩷
投稿日時:
T160 B83(C) W61 H85
お客様S様(15:00〜)ありがとうございました
お話が楽しくて、ついたくさんお喋りしちゃいましたね。年齢がほぼ同じで、なんか嬉しくなっちゃいましたよー2回戦目がなんだか上手くいかなくて、さくらの力不足だったかな。すみませんでしたホテルのお部屋番号、忘れないよまた、タイミング合いましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
投稿日時:
T163 B96(F) W60 H90
モアポGETチャンス到来
モアポ配りおじさん20時より開催誰やとりまモアポが貰えちゃうみたいだからGETしてね♡
投稿日時:
T156 B100(I) W62 H98
モアポ配り
このあと20:00~モアポ配りおじさん(?)がまた来てくれるみたいですhttps://www.youtube.com/watch?v=vbxGSqfaJnQぜひアクセスしてみてね🫶お店の公式サイトにもリンクが載っていて簡単にアクセスできます篠田
投稿日時:
T155 B84(C) W56 H87
お決まりの展開
グズグズくすぶっていたら、買い物へ行くタイミングを逃しました(›´ω`‹ )ビショ濡れチャリンコで逝くはめに…イケてないまぁいつもの事だけど(笑) 🟣次回決まり次第、告知します🟣トーク大歓迎ご予約相談、承り中です ̖́-キショいメッセージはさよなら人類皆様こんばんはが強くなってきましたねこれからお帰りの方は、気をつけてください( ´・ω・`)さて今日も1日やっつけた貴方もお姉様もいい夢みろよー☆小花
投稿日時:
T156 B87(C) W58 H93
細山は、本日の受け付けを終了してます
今は今日もハッピーアワーをしていますよ~3000円引きだったかな~細山また来週かな~来月かもですね~よろしくお願いいたします~予約はこちらから
投稿日時:
T168 B84(E) W60 H86
20時から見てね♡
こんばんはお知らせです 本日20:00から「第2回モアポ配りオジさん配信 」やります! https://www.youtube.com/watch?v=vbxGSqfaJnQ
投稿日時:
T160 B99(F) W61 H99
【オジらせ】20:00~
本日20:00から「第2回モアポ配りオジさん配信 」やります!https://www.youtube.com/watch?v=vbxGSqfaJnQお時間許す限り覗きに行ってみてネお得な情報らしいです本田
投稿日時:
T163 B96(F) W60 H90
おつかれなぱい♡
「本日出勤♡きてきて〜♡」お仕事終わったかしら〜?帰りに寄ってくださいませんか?
投稿日時:
T157 B110(K) W61 H90
ゲリラトレジャー配信YouTube
本日20:00から「第2回モアポ配りオジさん配信 」やります!https://www.youtube.com/watch?v=vbxGSqfaJnQ皆さんお時間ある方は是非是非ご参加ください
投稿日時:
T163 B85(E) W59 H87
告知です!!
いつもありがとうございます亜季です。台風の影響は大丈夫でしょうか??さて本日20:00から「第2回モアポ配りオジさん配信 」やります!https://www.youtube.com/watch?v=vbxGSqfaJnQ宜しくお願い致します!!
投稿日時:
T162 B110(J) W62 H99
聞いて!!
今日夜勤で、出勤して、事務所に挨拶したら、あれ?って、言われ…今日は、お休みですよ?って、言われて…仕方ない…帰りますって!言って帰るときに1番偉いひとに、どぅですか?更新しますか?って!言われた。したくないって、思ってるでも。でも、まだ、ちょちっと…嫌ですとは、言えなくって…ちょっと買い物して帰って来た。
投稿日時:
T173 B86(C) W58 H91
モアポ配るよ〜
本日20:00から「第2回モアポ配りオジさん配信 」やります!https://www.youtube.com/watch?v=vbxGSqfaJnQチェックしてね(#^^#)
投稿日時:
T163 B92(E) W60 H88
[お題]from:ブンブンさん
お題:海外旅行、国内旅行どっち行きたい?に回答♪国内旅行かなぁ日本語通じるし前にも書きましたが、札幌と博多はまた行きたい今は円安だから海外旅行は大変だよね本日20時からYouTubeでモアポ配りおじさんの配信があるらしいですぜひチェックしてみて下さい
投稿日時:
T158 B80(C) W58 H85
モアポ配ります!
本日20:00から「第2回モアポ配りオジさん配信https://www.youtube.com/watch?v=vbxGSqfaJnQ
投稿日時:
T156 B95(F) W60 H93
モアポ配りLIVE
お知らせです(」´ᗜ`)」これ見たら良い事あるよ〜🩷🩵https://www.youtube.com/watch?v=vbxGSqfaJnQ20時から配信開始なので皆様チェックお願いします(´ฅωฅ`)♡
トップ