10:00~翌5:00
60分 11,000円~
別途、指名料がかかります
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T156 B86(D) W58 H85
急遽出勤です
こんにちは〜今日はゲリラ出勤しました17時から3時までの出勤ですぜひ遊びに来てくださいお誘いお待ちしてます ゆめはら
投稿日時:
T167 B84(E) W59 H86
暑さ対策してる?
私は、熱中症になったこと有るから、かなり厳重にしてるよ水分補給、塩分補給、日焼け防止のウェア、日傘、サングラスしてるポカリとかも良いよね水曜、木曜と出勤するよまだ、空き枠有るから、イチャイチャ、いやらしいことしたいお客様ぁ〜お待ちしてまーすあ!最近美味しかったもの、スタバのメロンフラペチーノおすすめでーす
投稿日時:
T153 B82(C) W59 H87
今日はモアポ倶楽部Day♡
5月19日(火)モアポ倶楽部毎度おなじみ、流浪のポイント倶楽部、モアポ倶楽部でございます。本日のテーマは「今日中に使っちゃうポイントの謎」ポイントが貯まってるのに、使わないと損する…なんて、そんなマニアックなジレンマを、今日も淡々と解決していきます。使った分だけ、最大3,000円引き。1,000ptで1,000円2,000ptで2,000円3,000pt以上で3,000円…というわけで、三連続発射、いや、三段階割引でございます。お好きにどうぞ。お得なイベントですので是非、月野と遊んで下さいね!合言葉「ポイントくーださい」です
投稿日時:
T165 B96(G) W59 H94
無事に出勤!!
皆様、お疲れ様ですこんばんは、朝海です。最近、髪を伸ばそうかと考えており、現在このような髪型で出勤しております…。 以後、お見知り置きをよろしくお願いいたします。そして本日は12時から出勤にしたのに早速気づいて下さった殿方様、この後会うお久しぶりの殿方様、誠にありがとうございます。では、また、後ほど。朝海
投稿日時:
T168 B98(F) W60 H92
アイスの季節
お兄さまへ 昨日からとっても暑いね〜 暑いとすぐアイス食べたくなっちゃう 31のアイスケーキおいしそう笑 明日出勤日です 10時から14時がまだ空いてるので、会いにきてほしいな〜 ご予約のお兄さま方ったのしみにしてるね志乃より
投稿日時:
T153 B82(C) W59 H87
月野とえちえちしてね!
こんにちは、月野です!今日も元気に出勤しました!お天気良くて暑いですね!明日から雨が続くんですよね?梅雨入りも近いのかな?今日も18時~21時、100分以上→3000円引きですハッピーアワーで月野とえちえちして下さいねお誘いお待ちしております!
投稿日時:
T156 B87(C) W58 H93
細山はもしかしたら
6月1回だけ、金曜日ではなくて別の曜日に来るかも知れません、大丈夫かな~気付いてもらえるかな~因みに土日ではないのです気付いて頂けなかったらまた悩んでしまうよ~でもとにかく5月は残り2回の金曜日に、貴方の事を待ってますよ~
投稿日時:
T157 B88(D) W58 H89
予約ありがとうございます
お時間になりましたら会いに行きます宜しくお願い致します。久々の出勤で20時から空いてますので前田の事を見つけて、お誘いお待ちして居りますお得に遊べます。前田
投稿日時:
T162 B110(J) W62 H99
あぁ~無事
これから夜勤の出勤…職場に到着しちゃいました。いやぁ~本当ヤバイ!暑さ。これから長い時間だなぁ〜仕方ない(笑)気合い入れて頑張るかなぁ⋯
投稿日時:
T158 B110(H) W62 H98
お礼です
I様今日はデートに誘ってくれてありがとう すごく気さくでお話ししやすいI様I様の面白くて、たくさんのトークのおかげですぐに緊張もほぐれて会ってすぐめちゃくちゃ楽しかったなぁ「このオッパイは武器だよね!」「乳輪大きくて、エロいしあそこも綺麗でいい」ってたくさん褒めて下さった上に🫶「すごく気持ちが良かった!」って最高!まで言ってくれて嬉しかったなぁ🫶わたしもすごく楽しくて、気持ちよくて感謝しかないよっ最後枠の特権という事で乾杯も頂いてありがとうまた会えるの楽しみにしてるねー!
投稿日時:
T168 B84(E) W60 H86
今ならすぐ会えるよ
只今戻りました今日は 人肌恋しくて甘えモードです…いっぱいくっついてドキドキする時間過ごしたいな触れ合う時間って気持ちも距離も近くなれるから好き優しくされるのもちょっといじめられるのも嫌いじゃないかも…お仕事終わりのお兄さん癒されに来ませんか?今ならスムーズにご案内できます会えるの楽しみに待ってます♡
投稿日時:
T158 B82(B) W57 H85
休憩〜
只今お外で一服中(-。-)y-゜゜゜風が気持ちいい♡アッチの気持ちいい♡は今週土曜日?他にイケる日が出来るかな〜(´ε`;)ウーン…一段落ついたら昨日の気持ちいい♡を思い出して日記にしたためます(^_^)v皆様の気持ちいい♡も知りたいな(◔‿◔)浅香
投稿日時:
T156 B84(E) W56 H83
明日
またまたお久しぶりの出勤です 13時からのご予約頂きました殿方様ありがとうございます スタート枠は空いてますので、素敵なお誘いをお待ちしてます
投稿日時:
T168 B84(E) W60 H86
いっぱい咥えたい
只今戻りました愛星の悩殺テクニックでたくさん気持ちよくなってくれるお兄さんどこにいるかな? お兄さんのこと気持ちよさで頭真っ白にしちゃいます 一緒にたくさんトロトロになって早くお兄さんのおち◯ぽ咥えさせて トロトロビチョチョになったら上のお口から下のお口に移動してズポッ その後のことは一緒に考えようね🩷 ラブコールお待ちしてます
投稿日時:
T162 B110(J) W62 H99
暑い
何だぁ〜夏になった?梅雨明け?って!くらい暑いなぁ〜今から夜勤行ってきます〜ちょっとこの暑さで、休みでも、寝れなぉ。冷房を入れてしまった。こんな暑いなんて⋯家の馬達も、バテてしまいます。ちょっと出勤待ってね。面接日が、決まらなきゃ出勤出来ないのでちょっとごめんね
投稿日時:
T157 B88(D) W58 H89
本日、久しぶりの出勤します
おはようございます本日、15時30分~24時UP完で元気に出勤します。お時間が有りましたら仲良くなりたいのでお誘いお待ちして居ります宜しくお願いします。お得に遊べます。前田
投稿日時:
T148 B85(E) W60 H83
季節のうつろいとともに
こんにちは緋色です 5月18日(月)お越しくださった紳士様ありがとうございました🫶 ご一緒したラーメンと海老チャーハンとっても美味でした 楽しいお時間でした 季節の変わり目ですのでどうか体調にお気をつけて それでは皆様良き午後をお過ごしください
投稿日時:
T160 B89(F) W59 H87
お願い♡
菜月の写メ日記見たり気になったお兄様はぜひマイガール登録してねマイガール登録してオキニトークでお話ししましょうそして会いに来てくれるともっと喜びますリアル人妻な菜月とエッチなことしよう菜月
投稿日時:
T168 B84(E) W60 H86
お礼
アランドのホテル今日はお誘いいただきありがとうございました一緒に過ごした時間すごく楽しくてあっという間でしたいっぱい優しくしてくれて本当に嬉しかったです…♡また会えたら今日よりもっとラブラブな時間にしよ?次会えるの楽しみに待ってますね
投稿日時:
T158 B82(B) W57 H85
[お題]from:15分さん
お題:食事に何分くらいかける?に回答♪ちまちま ダラダラ1時間?2時間?3時間?分かんないな〜ちなみに私の栄養摂取回数は一日一回浅香
投稿日時:
T163 B96(F) W60 H90
ご予約ありがとう♡
15時半から姫予約ありがとう♡嬉しい♡♡♡今日もイチャイチャしようね♡
投稿日時:
T161 B82(C) W58 H85
好きなもの
御影です私の好きなものをあげます・お酒(アルコール類)とか∟チューハイ、サワー、焼酎、ワインetc・飲み物とか🧋∟水、紅茶、カフェオレ、カフェラテ、豆乳etc・食べ物とか∟フライドポテト、唐揚げ、海鮮丼、パスタ、饂飩、フライ麺(パリパリサラダとか)、焼き鳥(特に皮)etc・キャラクターとか∟ちいかわ、ナガノキャラクターズ、サンリオetcざっとこんな感じ煙草は電子シーシャ(ニコチンタールゼロ)を愛用してるょ
投稿日時:
T150 B103(H) W60 H93
おはよー
おはようございます事務所に到着しています♡今日はどんな出会いがあるかな…?のんびり癒しの時間、一緒に過ごしに来ませんか?ちょっぴりドキドキしながら待ってますお誘いお待ちしています
投稿日時:
T150 B103(H) W60 H93
今日はイベントです♪
今日はモアポ倶楽部の日です!お得に遊んでね♪イベント内容はこちら出勤してるので、お誘いお待ちしてます
投稿日時:
T156 B87(C) W58 H93
[お題]from:15分さん
お題:食事に何分くらいかける?に回答♪その時によって違うかなと、遅くて1時間かかるかも知れません
投稿日時:
T167 B84(E) W59 H86
出勤
事前予約や姫予約お待ちしてまーす生理前だから、とてもムラムラが収まらないのいっぱい気持ちよくなって、楽しいエロい時間にしたいなぁ〜お初のお客様でも気楽に予約してね損はさせません
投稿日時:
T160 B88(F) W61 H90
ぽかぽか
今日も暖かいね。いや。暑いね のんびり起きて二度寝して今起きた こんな暖かいとビアガーデンとかバーベキューとか行きたいねええ お腹減ったあああ。PayPayで支払いするのにチャージしに行ったらなんかできなくてお金いれらんないいなんでさぁーお家でも探しますか
トップ