千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
丸妻西船橋店

丸妻西船橋店 西船橋 / デリヘル

10:00~翌5:00

西船橋発

出張可能エリア:西船橋近郊発〜千葉・栄町・幕張・市川・習志野・松戸・新松戸

6011,000円~

別途、指名料がかかります

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

047-411-8381

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

朝海【あさみ】の写メ動画一覧

朝海【あさみ】(32)

朝海【あさみ】(32)

T165 B96(G) W59 H94

  • 投稿日時

    ドすっぴんでおやすみなさい





     お疲れ様です、
    こんばんは、
    朝海です。



    もうおねむになってきたので
    明日に備えて
    眠ります…。


    因みに明日は
    最大6000円分お得になる
    イベントなので、
     
    どうか
    事前予約の方を
    ご検討頂けますと
    幸いです…。


    ご予約がなければ、
    最悪、
    お休みになる
    可能性もございます…。



    よろしくお願いいたします。



    では、
    今日はこれにて。


    おやすみなさい。




    朝海






     
    続きを読む
  • 投稿日時

    お得なイベント情報!







    お疲れ様です、
    こんばんは、
    朝海です。


    さて!明日なのですが、
     なんと最高
    6000円分お得になる
    イベントになります!








    という
    かなりお得なイベントと
    なっております!


    多分今回は
    ワケありポイントでも
    無さそうです…!


    かつ、
    80分コース以上で
    2000円割引、

    120分コース以上で
    3000円割引と
    なっております…!


    ですので、
    必ず

    「ポイントくーださい」


    の合言葉を忘れずに
    よろしくお願いいたします。



    是非
    お誘いのご検討

    かつ

    事前予約を頂けたら
    たっぷり濃厚かつ蕩けるような
    お時間にするように

    尽力させて頂きます。



    では、
    また、後ほど。




    朝海









     
    続きを読む
  • 投稿日時

    お問い合わせ下さった方、大変申し訳ございません…。






    皆様、お疲れ様です、
    こんばんは、
    朝海です。




    先程お問い合わせ下さった
    殿方様、

    大変申し訳ございませんが
    私は60分コースは
    受け付けておらず…


    恐れ入りますが、
    80分コースからの
    ご利用のみという事を

    皆様
    ご承知おきくださいませ。



    そして、
    お問い合わせ下さった
    殿方様、

    大変申し訳ございませんでした。





    では、
    また、後ほど。





    朝海







     
    続きを読む
  • 投稿日時

    答えは誰かと同じでいい







    皆様こんばんは、
    朝海です。



    タイトルにあるのは
    スピカという
    大好きな歌の一部です。







    「割り切れない恋
    分数で解いた
     
    答えは誰かと
    同じでいい」




    なんて
    ロマンチックな
    世界観なのでしょうか…?



    因みにスピカという星は
    ふたつで1つの名前で
    呼ぶ星らしいです。






     
    肉眼だと1つに
    見える辺りが尚の事、
    歌の良さが伝わりますね…!




    さて!

    現在、待機中になります。




    どなたか、
    アレをピュッピュさせて下さる

    殿方様は
    いらっしゃいませんか…?




    「ハッピーアワー割」と
    お伝え下されば、
      
    20時50分までならば
    100分コース以上
    3000円引き、

    23時50分までならば
    80分コース以上
    2000円引きで

    ご利用可能になります。



    是非、
    この機会に  
    お誘いのご検討を
    よろしくお願いいたします。



    では、
    また、後ほど。







    朝海







     
    続きを読む
  • 投稿日時

    お得な時間に…!!






    お疲れ様です、
    こんばんは、
    朝海です。




    今からならば、
    最大3000円引きの
    チャンスタイムです!







    18時-20時50分までは
    100分コース以上
    3000円引き、

    21時-23時50分までは
    80分コース以上
    2000円引き、


    という
    チャンスタイムになります!



    合言葉は
    「ハッビーアワー割」
    です。



    では、
    また、後ほど。





    朝海





     
    続きを読む
  • 投稿日時

    【お礼写メ日記】






    皆様、こんにちは、
    朝海です。



    そして、

    口コミ
    ありがとうございます…!



    いやはや、本当に
    滅多に吹かない私が
    吹かされてしまったくらい

    テクニシャンな貴方様に
    脱帽しました…!



    そして
    不思議ちゃん、との事で、
    確かにマイペースさは
    隠しきれないかなぁ…、と
    思いましたが、

    最後の一言に
    キュンキュンしました…!



    ありがとうございました。

    また、是非、
    お会い出来る機会がありましたら
    よろしくお願いいたします…!



    では、
    また、後ほど。





    朝海







     
    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤しました!







    皆様、お疲れ様です、
    こんにちは、
    朝海です。



    本日も
    無事に出勤しました。


    そして、
    また13時から出勤に
    変更となりました。




    宜しければ
    お誘いのご検討を
    頂けますと

    幸いです。



    そして、本日も
    ハッビーアワーという
    イベントをやっております。







    ということで、
    是非、6月のみの
    こちらのイベントを、
    ご活用くださいね。


    「ハッビーアワー割」

    と、ネット予約の概要欄、
    またはお電話口で
    言うのを

    お忘れなく…!!



    では、
    また、後ほど。





    朝海






     
    続きを読む
  • 投稿日時

    お題に答えてみました!

    お題:お気に入りのラブホはありますか?に回答♪





    皆様、
    お疲れ様です。

    こんにちは、
    朝海です。



    さて、早速の
    お題なのですが、

    正直どちらでも
    有難いです…!

    貴方様の傍に居れるだけで
    本当に感無量です…! 
               


    が、強いて言うならば  
      
    西船橋ならば
    Kスリット
    アランド 
    新日本プラザの

    順番ですかね…?


    船橋ならば
    ウィルベイシティ、
    ホワイトスクエア、 
    セピア辺りが 
                  

    一番有難いです!!
                

       ですが、
    貴方様と一緒ならば
    それだけでパラダイスです!!


    そして
    明日は出勤予定と
    なっております…。


    一個前の記事を読んで頂き、
    「可哀想だなー」や
    「何となく気になるなぁ」

    と思って頂けましたら、

    是非、事前予約を
    よろしくお願いいたします! 
      

    勿論、
    当日予約も大歓迎で
    ございます。



    では、
    また、後ほど。





    朝海






     
    続きを読む
  • 投稿日時

    財布を紛失しました



     


    お疲れ様です、
    こんばんは、
    朝海です。



    昨日の夜中(3時頃)に、
    財布を失くしました。


    中には
    キャッシュカードや
    マイナンバーカードなど、
    全ての身分証及び
    キャッシュカード等が
     入っており、


    かつ、

    友達から貰った御守り等。
    大事なものしか 
    入っておりません…!

            
    また、無くしたのは
    待機所から
    50mほど離れた
    送迎車に乗るまでの間しか
    ありません。
       
        
    ですので
    無くしたのは

    その道中か
    ホテル(連絡済み)
    送迎車の中(捜索済み)
        
    となります。


    そして!!
    ここからが重要に
    なってきますが、


    中身のお金が
    少額ながら
    今現在の全財産と
    なっております。


    次回火曜日に
    出勤となっておりますが、

    お釣りが用意出来ないため、
    ピッタリでの
    ご精算で
    よろしくお願いいたします。



    また、
    大変申し訳ございませんが
    また、もし

    「可哀想だな〜…」

    と思って下さる方が
    いらっしゃいましたら


    是非、ご予約の
    ご検討頂けますと幸いです…!




    後、最後に…!


    正直、現金がそのまま
    戻って来るだなんて
    思ってはいません。

    ただ、
    もし見つけた方が
    いらっしゃいましたら、

    良心があるならば

    交番か
    お店のスタッフさんに
    渡して欲しいです…!

    割とかなり
    切実なお願いです…。


    よろしくお願いいたします。




    では、
    また、後ほど。



    朝海





     
    続きを読む
  • 投稿日時

    本日満枠となりました。







    皆様、お疲れ様です、
    こんばんは、
    朝海です。


    取り急ぎ、
    本日満枠となりました。



    ありがとうございます。



    では、
    また、後ほど。





    朝海






     
    続きを読む
1 2

トップ