お店の電話番号をコピー
えりな(42)
T165 B88(D) W57 H85

Oさん![]()
ご予約いただいてから
ずっと楽しみにしていた『本日
』
ドアを開けて
Oさんの笑顔を見たら
そこでもうすでに
「今日は素敵な時間になる
」
って確信
お話ししてても
すごく合うな…楽しいな…って
密かに思ってたよ
その流れでの
イチャイチャ

ソフトにが好き
…って
お互いの好みが一致してたからか
初対面とは思えないほど
盛り上がっちゃった気がする

たくさん
気持ち良くしてもらっちゃったね
その後は
2人でまったりとトークタイム
最初から優しかった Oさんの
もっともっと優しいところが
どんどん浮き彫りになって
なんだかちょっと
感動しちゃいました

良い『ご縁
』になったかな
?
わたしは「なった」と
勝手に思ってます
笑
たくさんのお飲み物と
素敵なギフトまでいただいて…
今日は
何から何までありがとう

またお会いできたら良いな
その日を楽しみに待ってるね
トップ