お店の電話番号をコピー
えりな(42)
T165 B88(D) W57 H85

11:00〜ご予約様![]()
せっかくご予約いただいたのに
本日は申し訳ありません


気圧や湿度に
やられやすいので
体調悪いのもそのせいかな…と
出勤するつもりで
9:30までにご予約あれば
行こうと思っていたのですが
微熱がありまして…
ちょうどお店に
連絡入れようとしてたところに
ご予約をいただいた連絡があり…。
私の決断が遅く
ご迷惑をおかけしてしまい
申し訳ありません。
ご予約
とても嬉しかったです
また良かったら
いつの日かお誘いいただけたら…と
勝手ながら思っております
今日は本当に
ごめんなさい…。
トップ