お店の電話番号をコピー

明日のお誘い
事前のご予約、
ありがとうございます
無事に西船橋へ辿り着けます様に(*´-`)
くれぐれもご無理はなさらずです(*´Д`*)
かく言う私も
私も電車が止まりません様に…
祈っていて下さい
(*´o`*)
明日は
帰りのお天気も不安なので
ご予約のお兄様のみでの
出勤と
させていただきます(*´-`)
ご検討いただいていた
お兄様いらっしゃったら
申し訳ありませんm(._.)m
本日も一日
お疲れ様でございます
ゆっくーーり
休んで下さいませ(*´ー`*)
トップ