お店の電話番号をコピー

明日出勤です

スタート枠お誘いしてくださった
紳士様ありがとうございます

お越し下さる際はどうかお気をつけて
とっても楽しみです

電車
動いてますように

明日は12:00〜と14:00〜
になります
あいにくの天候なので
どうか無理せず安全第一でお待ちしてます
そして
30日14:00〜本指様
ありがとうございます
🩷
お名前見れて嬉しすぎました〜
11:30〜の初めまして様🩷も
オキニトークから教えてくださり
ありがとうございます

とっても楽しみです🩷
30日はスタート枠の9:00〜
なので
お誘いお待ちしております

トップ