お店の電話番号をコピー
かな(40)
T163 B95(F) W60 H89

こんにちは。
ヒドイの。大丈夫かな
6月のかなの営業は、終了いたしました
楽しいお時間かなと一緒に過ごしてくれてありがとうございます♡
次回は、7月だよー。
また、それまで日記にてお付き合いください![]()
7/1(水)20:30~翌2
います。
7/2(木)10時~22時
モアポハーフバック
かなも1日、2日いますよ。
ご予約状況で、お時間の変動あります。
7月は、
もたまにいるので夜のお時間のお兄さんも遊びにきてくださいね
また~あとで日記でね

かな
トップ