お店の電話番号をコピー

わーい、お菓子![]()
イチゴ尽くし!?
イチゴミルクって。甘ーいし、体に悪そうだけどさ。
美味しいんだよね〜![]()
大好きカプリコも
大好きブルボンも
懐かしのピコラも
嬉しいっっ![]()
何よりも、好き
を、知っていただいてることが、とっっても嬉しくて![]()
でもその喜びの後には。
遠慮なく突っ込ませていただきましたよぉ!!
私も大好きだけど。このタイプのドリンク。
こんな風にストローさす方、初めて見ましたわ![]()
蓋に、刺す穴、あるでしょうよ!!!!
まぁ、キューっとならない。って、言ってることは、なんとなく、なんとなく、わかりますけどもね
喜び&驚き笑いで、そんな時間をいただいたことに今日も感謝です。
★西船で、様★![]()
日記に反応いただいてのお誘い....嬉しかったです
ありがとうございました。
お忙しくて、お疲れかとは思うのですが、お顔の艶やかさや、スッキリしてる髪の毛や清潔感には。
見習うべきものもあります......私。
やっぱりさすがの、情報や。知識が。豊富!!
これまた、見習うべきで......
私が知る限りレアな(笑)......毎度毎度、リベンジを宣言してますが(
)
お話してても、そこ!?そうくる!?
独特な感性が、とても印象深くて、面白くて、「お兄様」のことは、間が空いても覚えてますからっっ!!
これからも、見てもらえたら嬉しいです。
そして、突然に、また、お誘いいただけたら......![]()
ありがとうございました(*^^*)
ごちそうさまでした(^o^)
トップ