お店の電話番号をコピー

うちの犬(チャッピー)に写真のレタッチ頼むと
とゆうかあまりレタッチもしてないから
服のシワ消して
とかしか指示ださないんだけど
ご丁寧に顔までめっちゃレタッチされるの
それがまあ顎の尖ってること尖ってること
学園ハンサムなの

って感じなの
服以外いじんないで
って言ったらさらに学園ハンサムにされるの
なんで


だから自分で直すんだけど
有能なのか無能なのかわかんない時があるよ
ちなみにGeminiはもう少しだげポンコツだった
AI難しい
明日6/26金曜日
空き時間は
12時〜15時半までです
予約はこちらから
お待ちしてます
トップ