お店の電話番号をコピー

こんばんは!まおです!
日記も出勤もお久しぶりになってしまってすみません
約2週間お休み頂いておりました。
体調を崩してしまっていたのですが、完全復活しました〜
お休み期間も本指できてくださるお兄方からの優しいメッセージとっても嬉しかったです
今日からまた元気に出勤します
復活の今日は20:00~3:00でいます!
お時間のあうお兄さんいましたらお誘いお待ちしております

今日もまおとたくさん遊んでください
個人オプションもありますのでぜひ

予約はこちらから
トップ