お店の電話番号をコピー
みその(34)
T159 B85(G) W58 H86

嵐のカイトを聴いていて
これは何の曲だったのか
と調べたら
東京オリンピックの曲だったらしいんだけど
その他に
歌詞が不気味とか
意味不明とか
出てきて
ええ、、
どこが
と見てたら
「ラルラリラ」の歌詞の部分が
意味を持っていなくて
不気味、、
とな
笑笑
ラルラリラ
いいじゃん
おちん◯
イケイケドンドンのラルラリラだよ
全ての事に意味を待つ必要なんてなくて
なんとなく
とか
だいたい
とかで
世の中結構なりたってるのよ
私の人生もだいたいなんとなくで構成されてるわよ
エロもさ
それぞれ性癖とか好みとかあるけど
結局最後は
なし崩し
ああ〜〜
って感じで終わるじゃん
だから
エロも
ラルラリラでイケイケドンドンなんよな
それでいいと思うわよ
トップ