お店の電話番号をコピー
えりな(42)
T165 B88(D) W57 H85

今日は朝から
都内をぐーるぐる
ちょっと外を歩くと
ベタっとした汗が…

気温はそんなに高くないけど
ムシムシに
メンタルをやられる

今日頑張ったし
って事で
お昼にビール

(いつもでしょっ!って声が聞こえる
)
それでもう
何もかもどうでもよくなって
デパ地下で
夕飯のおかずを調達した上に
自分にも
ちょっとお高いスイーツを買う
良いよね、たまにはね

なんか楽しくなって
やる気出て来たし

今日は贅沢なおつまみで
美味しく飲もうっと


トップ