千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
西船人妻花壇

西船人妻花壇 西船橋 / デリヘル

9:00~翌5:00

西船橋発

出張可能エリア:西船橋近郊、他千葉全域発〜千葉・栄町・幕張・市川・浦安・松戸・新松戸

8018,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

047-495-1537

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

るかの写メ動画一覧

るか(30)

るか(30)

T158 B86(C) W57 H84

本日出勤 10:00〜15:30

  • 投稿日時

    台風



    こんにちは!

    台風嫌だな〜

    台風だけど
    遊んでくれる紳士さん

    おりますか?





     
    続きを読む
  • 投稿日時

    やっぱり



    初めましての紳士さんと
    会うと緊張するけど、、

    長めのコースだとさ
    仲良くなれるし
    いいですよね(*´ω`*)!


    お家デートみたいなのも、
    お部屋でご飯とかケーキとかも
    めちゃくちゃいいですよね(*´ω`*)


    たこ焼きとかも(笑)


    前、岩盤浴あるホテルとかあるって聞いたけど
    千葉県にはないのかなー?

    露天風呂とか!

    泡泡したいっ


    願望がすごいるかでした(笑)


     
    続きを読む
  • 投稿日時

    お誘いちてほしいな〜



    こんばんは


    今夜はサラダ多めに食べた ͛.*

    最近、相棒のR-1ちゃん飲んでないけど…
    明日飲もうかな〜(笑)


    明日も朝からでるので
    お誘いして欲しいなぁ


     
    続きを読む
  • 投稿日時

    すぐ寝ちゃいそうな日



    こんばんは


    すごい眠い(*pω-)。O゜

    アニメ観ながら
    ウトウトしてます( ¯꒳​¯ )ᐝ


    いつも23時には就寝するけど
    低血圧なので朝はほんとに苦手…

    朝起きたら白湯飲むといいって
    動画で見たけど
    白湯も二口のんで終了

    今日は肩こりと足が張ってるし
    明日は湯船一緒にはいろー


    そして

    みなさん、おやすみなさい♡

     
    続きを読む
  • 投稿日時

    こんばんわ(*^^*)



    こんばんわ

    みなさま、

    いつも見たよありがとうございます


    まだ明日の空きございますので
    お誘いしてくれたら
    嬉しいなぁ〜(´・ω・`)

     
    続きを読む
  • 投稿日時

    おはようございます



    バスタオル類がやっと干せそうな天気〜!


    洗濯物して
    準備したら出勤します!!


    俺敏感かも?
    って紳士さんいたら
    ぜひイジメさせてください


    また後で会いましょう

     
    続きを読む
  • 投稿日時

    明日は……




    初の9時スタート



    楽しみ〜
    遊んでくれる紳士さま

    お待ちしてます

     
    続きを読む
  • 投稿日時

    たまには



    今日は珍しく

    お家で湯船入る〜〜


    いつもシャワーだから


    なんか寝方がおかしいのか
    腰が痛くて

    マッサージお願いします(笑)



    今日はまったり過ごして
    明日は楽しみにしてますね


     
    続きを読む
  • 投稿日時

    明日〜


    こんにちは(」・ω・)!

    明日の枠まだ空いてます


    コスプレもしたいです


    早めにお誘いしてくれたら
    嬉しみ

     
    続きを読む
  • 投稿日時

    ´Д`)ヤット‥



    体調が悪くなったりで
    最近、R-1飲んでなかったからかな


    月曜日からは
    出勤できるので♡

    楽しみですっ!!


    今日はナスの揚げ浸し食べたくて
    作ったよ〜


    めちゃくちゃ生姜いれたから
    美味しかった


    焼肉行きたい……

    (*´°`*)はう


     
    続きを読む
1 2

トップ