千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
西船人妻花壇

西船人妻花壇 西船橋 / デリヘル

9:00~翌5:00

西船橋発

出張可能エリア:西船橋近郊、他千葉全域発〜千葉・栄町・幕張・市川・浦安・松戸・新松戸

8018,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

047-495-1537

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

こゆきの写メ動画一覧

こゆき(50)

こゆき(50)

T158 B86(B) W58 H86

本日出勤 10:00〜18:00

  • 投稿日時

    どこ(笑)

    今日は台風に警戒しながらの出勤でした

    線状降水帯が発生したり
    倒木とか陥没、冠水…と
    大変な地域もあったようなので
    よかったとは言えませんが…
    私がいた所は普通の雨っぽい感じで終わってくれたみたいです

    新しい熱帯低気圧もできそうだし
    地震も立て続けに起きてるので
    ちょっと心配が続きますね
    どこで何があるかわからないですが
    とりあえずはケガだけは気をつけようと思います

    明日も出勤します

    続きを読む
  • 投稿日時

    たっぷり

    今年も梅仕事しましたよimg
    並べたら親子みたいになりました(笑)

    大きい方はみゆちゃんへimg
    たっぷり作ったつもりだけど
    きっと足りないだろうなぁ…


    先週はおやすみしましたけど
    明日、明後日は出勤します

    続きを読む
  • 投稿日時

    踊る?(笑)

    仕事で来た場所で今年最初の紫陽花に出会いましたimg
    まだ普通の紫陽花も見てないのに
    出先でこんな美人さんを見つけるとはimg
    ダンスパーティーって名前らしいです
    ツンツンした八重咲き…可愛いimg


    今週末はお休みしますが
    来週は出勤します

    続きを読む
  • 投稿日時

    ちょっと長くなった(笑)

    出勤しました

    先週に続いて2度目の麻辣湯
    みゆちゃん、本当にハマりまくってる(笑)

    お子は友達とイベントに出かけてるから夕飯いらないし…
    お誘いしてくれたし食べてっちゃお!と
    その後買い物もしたいってお付き合い

    そしたら帰り道でお子からお迎え要請
    友達と一緒に帰るけど途中で拾ってと…
    拾ったはいいけど今度はカラオケのお誘い

    カラオケ!img
    って言いたいところだったけどもう遅いし…
    お断りしたらじゃあご飯!と

    麻辣湯食べたからお腹いっぱいだし(笑)
    お子達には途中のドライブスルーで勘弁してもらいましたimg

    で!
    またその途中、みゆちゃんの買い忘れ連絡
    もう開いてるお店ないし…残念でした(笑)

    なんか、だいぶ振り回されてる?
    ま、できることしかやらないんだけどねimg

    続きを読む
  • 投稿日時

    おは

    出勤しました

    今日は朝から扇風機洗っちゃいましたよ
    エアコンはなるべく先延ばしにしたいから
    少しでも快適な風が回りますようにimg

    そして昨日はお子の誕生日でした
    ケーキいらん
    って言われたからローストビーフ作りましたよ

    続きを読む
  • 投稿日時

    つゆ

    梅雨ですね
    今日は日差しもありましたが
    どんより景色が多くなってます
    梅雨入りはしたけどまだ紫陽花は見てない…img


    先月撮った藤棚、キレイでしたよ
    ニセモノだけど(笑)
    こちらも本物は何年も見てないなぁimg


    今週末も出勤します
    お時間ありましたら遊びに来てくださいimg

    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤しました

    おはようございます
    今日はいいお天気ですね
    過ごしやすい1日になりそうですimg

    お誘いお待ちしております

    続きを読む
  • 投稿日時

    𝐜𝐨𝐦𝐢𝐧𝐠 𝐬𝐨𝐨𝐧!

    仕事帰り…
    飲み物がなぁい!

    飲みきっちゃったうえに家までまたまだ…
    ガマンできない!img
    で、久々に珈琲ショップに寄ってみました


    最近無性にメロンが食べたくなってたんだけど
    1人で食べるには1玉買ったら贅沢だなぁって…
    ま、買ったら食べきっちゃうくらい好きですけどね(笑)

    そしたら!
    もう少しで発売じゃないですか!!
    美味しそうimg

    シェイクでガマンするか
    ちゃんと果物で1玉買うか…悩む

    あ、今日はカフェオレを買って帰りました(笑)
    美味しimg

     

    続きを読む
  • 投稿日時

    シビシビ

    最近みゆちゃんがハマってるマーラータン
    行ってきましたよ

    私、基本辛いの苦手なんだけど
    みゆちゃんがそれはもう美味しそうに食べるのよ

    確かに美味しかったimg
    辛かったけど!
    食べ終わったあと唇も舌も痺れてたけど!!(笑)
    また食べたくなるお味でしたimg


    今日は短い時間ですが、出勤してます

    続きを読む
  • 投稿日時

    土砂降り…

    帰り道に積乱雲を発見img
    とっても綺麗だったので、思わず…

    方向的にはあの雲に向かってるんだよなぁ
    なんて、ちょっと複雑な気持ちでしたが(笑)

    無事に降られる前に帰宅できたけど
    帰ってから5分くらいで土砂降りになりましたimg

    続きを読む
1 2

トップ