お店の電話番号をコピー
投稿日時

今日は台風に警戒しながらの出勤でした
線状降水帯が発生したり
倒木とか陥没、冠水…と
大変な地域もあったようなので
よかったとは言えませんが…
私がいた所は普通の雨っぽい感じで終わってくれたみたいです
新しい熱帯低気圧もできそうだし
地震も立て続けに起きてるので
ちょっと心配が続きますね
どこで何があるかわからないですが
とりあえずはケガだけは気をつけようと思います
明日も出勤します
投稿日時

今年も梅仕事しましたよ![]()
並べたら親子みたいになりました(笑)
大きい方はみゆちゃんへ![]()
たっぷり作ったつもりだけど
きっと足りないだろうなぁ…
先週はおやすみしましたけど
明日、明後日は出勤します
投稿日時

仕事で来た場所で今年最初の紫陽花に出会いました![]()
まだ普通の紫陽花も見てないのに
出先でこんな美人さんを見つけるとは![]()
ダンスパーティーって名前らしいです
ツンツンした八重咲き…可愛い![]()
今週末はお休みしますが
来週は出勤します
投稿日時

出勤しました
先週に続いて2度目の麻辣湯
みゆちゃん、本当にハマりまくってる(笑)
お子は友達とイベントに出かけてるから夕飯いらないし…
お誘いしてくれたし食べてっちゃお!と
その後買い物もしたいってお付き合い
そしたら帰り道でお子からお迎え要請
友達と一緒に帰るけど途中で拾ってと…
拾ったはいいけど今度はカラオケのお誘い
カラオケ!![]()
って言いたいところだったけどもう遅いし…
お断りしたらじゃあご飯!と
麻辣湯食べたからお腹いっぱいだし(笑)
お子達には途中のドライブスルーで勘弁してもらいました![]()
で!
またその途中、みゆちゃんの買い忘れ連絡
もう開いてるお店ないし…残念でした(笑)
なんか、だいぶ振り回されてる?
ま、できることしかやらないんだけどね![]()
投稿日時

出勤しました
今日は朝から扇風機洗っちゃいましたよ
エアコンはなるべく先延ばしにしたいから
少しでも快適な風が回りますように![]()
そして昨日はお子の誕生日でした
ケーキいらん
って言われたからローストビーフ作りましたよ
投稿日時

梅雨ですね
今日は日差しもありましたが
どんより景色が多くなってます
梅雨入りはしたけどまだ紫陽花は見てない…![]()
先月撮った藤棚、キレイでしたよ
ニセモノだけど(笑)
こちらも本物は何年も見てないなぁ![]()
今週末も出勤します
お時間ありましたら遊びに来てください![]()
投稿日時

おはようございます
今日はいいお天気ですね
過ごしやすい1日になりそうです![]()
お誘いお待ちしております
投稿日時

仕事帰り…
飲み物がなぁい!
飲みきっちゃったうえに家までまたまだ…
ガマンできない!![]()
で、久々に珈琲ショップに寄ってみました
最近無性にメロンが食べたくなってたんだけど
1人で食べるには1玉買ったら贅沢だなぁって…
ま、買ったら食べきっちゃうくらい好きですけどね(笑)
そしたら!
もう少しで発売じゃないですか!!
美味しそう![]()
シェイクでガマンするか
ちゃんと果物で1玉買うか…悩む
あ、今日はカフェオレを買って帰りました(笑)
美味し![]()
投稿日時

最近みゆちゃんがハマってるマーラータン
行ってきましたよ
私、基本辛いの苦手なんだけど
みゆちゃんがそれはもう美味しそうに食べるのよ
確かに美味しかった![]()
辛かったけど!
食べ終わったあと唇も舌も痺れてたけど!!(笑)
また食べたくなるお味でした![]()
今日は短い時間ですが、出勤してます
投稿日時

帰り道に積乱雲を発見![]()
とっても綺麗だったので、思わず…
方向的にはあの雲に向かってるんだよなぁ
なんて、ちょっと複雑な気持ちでしたが(笑)
無事に降られる前に帰宅できたけど
帰ってから5分くらいで土砂降りになりました![]()
トップ