お店の電話番号をコピー
しずか(40)
T150 B80(B) W57 H81
投稿日時

こんばんは![]()
本日は、20時〜出勤します![]()
まだまだ、空き枠あります![]()
今日はおやつ?夜ご飯?用に
パン屋さんでパンを買いました![]()
パン屋さんで買うとね…
沢山買いすぎちゃうよね![]()
パン屋さん、マジック
買いすぎた![]()
お誘い、お問い合わせ
お待ちしております![]()
投稿日時

こんばんは![]()
本日は、20時〜出勤です![]()
空き枠あります!
生憎の雨ですね…
既に一本傘を何処かに置いてきました![]()
傘苦手

お誘い、お問い合わせ
お待ちしております![]()
投稿日時

こんばんは![]()
本日は、18時〜出勤になりました![]()
空き枠は
18時〜21時受付までです![]()
お誘い、お待ちしております![]()
投稿日時

こんばんは![]()
只今、空き枠あります![]()
20時〜はお得
お腹減った

お誘い、お問い合わせ
お待ちしております![]()
投稿日時

こんばんは![]()
ラスト枠、空いております!
20時〜はお得な↓
是非とも、お誘い下さい![]()
投稿日時

こんにちは![]()
本日は、17時〜出勤します![]()
昼間暑かったので、薄手の洋服着ましたが…
今、お天気崩れて肌寒い![]()
ぬくぬくしたいよー![]()
お誘い、お問い合わせ
お待ちしております![]()
投稿日時

こんばんは![]()
夜も更けてきましたが
今のお時間は↓
お誘い、お問い合わせ
お待ちしております![]()
投稿日時

こんばんは![]()
本日は、19時半〜出勤します![]()
お天気が崩れてきましたが…
梅雨ももうまもなくだし
雨模様が増えますね![]()
私は傘があまり好きではないです。
何本無くした事やら…
だから日傘もさしません。
でも日焼けは避けたい
そんなわがままでいますけれども
本日もお誘い、お問い合わせ
お待ちしております![]()
投稿日時

こんばんは![]()
復帰致しました![]()
本日の空き枠は、22時半頃〜です。
20時からは、超お得なイベント有ります![]()


お誘い、お問い合わせ
お待ちしております![]()
トップ