
?
?
こんばんは?.*
?
?
?
?
?
今日は 朝から
ゴルフのコンペがあって
まだまだ下手っぴやのに
ありがたいことに
声かけていただいて
行ってきました????
結果から言うと
ボロボロの133でした??????
ベストスコア更新ならず………???
まあ、そんな時もあるよね!笑
と、前向きに思って
〝まだまだ 伸び代がある〟と思って
レッスンも ラウンドも 練習も
楽しみたいと思います??
前よりは 振れるようになってきたね!
と 同伴者の方々から
お褒めのお言葉をいただけたので
ほんまに コース慣れしていかないとね??
ゴルフ上手くなりたいな~??????♀???
明日は 朝イチでレッスンがあって
レッスン終えたら
本職のお仕事なので
がんばっていってきます???
?未来より ?
? ? @miraishort
?????? ? @mirainomirai10
?