
本指名のY様💙
先日はお誘いくださり、ありがとうございました
( *´꒳`* )💓
ちゅるちゅるっと暑い時にはいいですよね🤤✨
ご馳走様でした😋💗
シーチキン気になるから、今度試してみなきゃ🤭🎶
ピクピクもヌルヌルも、私まで楽しんじゃいました😝💓
「最高」って言っていただけて、とても嬉しいです(〃∀〃)キャ💖
またいつでもお待ちしてますね❤️❤️
𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸
本指名のK様💙
先日はお誘いくださり、ありがとうございました
(*´▽`*)💕
前回は「また明後日ね~👋」と手を振ったばかり🤭
体調もまだ完全ではないのに、連続で会いに来てくれて、本当に感謝です🥹💖
あの文字びっしりは、見ているだけで目が痛くなりそうでした😵💫💦
本当に大変だなと、心から思いました( ߹△߹ )💦
またいつでもお待ちしてますね❤️❤️
𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸
初めましてのS様💙
先日はお誘いくださり、ありがとうございました
(◍ ´꒳` ◍)💗
ずっと気になってくれていたこと、とても嬉しかったです🥹💖
たくさん褒めてくださり、本当にありがとうございます(/∀\*)💓
私も楽しい時間を過ごさせていただきました😆🎶
次回はもう緊張してないはず!?😝笑
ぜひまたお待ちしてますね❤️❤️
#お礼日記