10:00~翌6:00
千葉発
90分 16,000円~
ご新規様で予約システム「ユメオト」にご登録いただいたお客様
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express
お店の電話番号をコピー
とわ(31)
T160 B85(E) W59 H88
可能プレイ
ディープキス, 指入れ, 素股, 全身リップ, 生フェラ, 69, 口内発射, ストッキング, ローター, バイブ, 電マ, 手コキ, パイズリ, アナル舐め
見た目
色白, キレイ系
特徴
美乳, 非喫煙
性格
癒し系, 感度抜群
プレイスタイル
イチャイチャ好き, テクニシャン
沢山の癒しを提供出来るように頑張ります
くっきりとした
瞳に
思わず触れたくなる
ぷっくりとした唇
そんな
端麗なお顔立ちが
魅了的な「とわ」さん
女性らしい
曲線を描いた
美しいヒップに
触れられると
思わず
反応してしまうという
色白で柔らかな
Eカップのお胸
普段は控えめな
彼女ですが
ご奉仕するのが
大好きとのこと…!
艶っぽく情熱的に
乱れる彼女と
ひとときを
過ごした
紳士の皆様は
「とわ」さんのことを
忘れる事が
できなくなるでしょう。
皆様からの
お誘い
お待ちしております!
お久しぶりにゃ🐱
こんばんは🐱✨とわです🩵 最近ずっと忙しく過ごしてました🥺 仙台行ったり関西に行ったり プライベートも本業の方も 充実満喫させてもらってます😳 それより、今日は地震が多くて びっくりですね😱😱 台風も近づいてるし 皆さん気をつけてくださいね🥺! そして、 今月も残すところ数日😳 29日19:00以降 30日20:00以降 ご案内可能なので 優先予約入れてくれる方いましたら チャットくれると嬉しいです🥺🙏✨ 来月もたぶん出勤少なめになると 思います、、(´×ω×`) 体調崩さないように きをつけながら頑張ります✊🏻 ̖́- では、またねー(ᴖ ̫ᴖ )♪
出勤予定🌸
こんばんは😊とわです⸜🌷︎⸝ 明日11:30~16:30まで出勤します🐱🩷 短い時間ですがお時間合う方 会いに来てくれると嬉しいです♥️ 今週の出勤予定は 4日20:30~ 6日20:30~ 3日5日も夜なら出勤可能なので リクエストがあればお誘い待ってます🥰 明日から天気悪そうなので お出かけや通勤の際はお気をつけて🥺 では、おやすみなさい♡
ありがとう😊❤️
こんにちは🩷とわです😊 おでこが綺麗と言われるので おでこが見える写メをアップします😊笑 本日お会いした本指名様 ありがとうございました💕︎︎ 久しぶりに会えた方もいて 嬉しかったです☺️✨ 元気そうでなにより🐱 いつも差し入れ買ってきてくれたり 優しくしてくれて感謝です🥰🙏 今月は受付終了となりました☺️ 出勤が少ない中ほとんどのお客様が 優先予約で予約してくれて助かりました🥺🙏 来月は今月よりは出勤できると思うので またよろしくお願いします✨🐱 ⟡.·*.··············································⟡.·*. そして今日は昼の出勤後 美容院行ってカラーしてきました🥰 落ち着いたカラーになっていい感じ✨ 髪の長さも少し短くなりました! たぶん誰も気づかないレベル😂 最近縮毛矯正もしたので 髪の毛が調子いいです👍🩷 私の髪の毛は捻れて生えてきてるらしく 難易度高い髪らしいです🥺💦 縮毛矯正は都内の縮毛矯正専門の美容さんに お願いしてます😊 やっぱりプロってすごいわ〜! って感動してます🥺笑 自分も専門職なのでそういう方と関わると モチベ上がります😳 お客様に感動してもらえる技術を 身につけたい! 今日の夜は本業のお仕事に関係する お勉強をします!(ง •̀ω•́)ง✧ では、またねー(*ˊᵕˋ )
北海道帰省✈️
こんばんは😊とわです︎💕︎︎ 最近本業のお仕事が忙しくて毎日携帯を 持ちながらソファで寝落ちする日々を 過ごしてました🥺 今日から北海道帰省してます☺️✨ お寿司も食べてスープカレーも食べた🐷✌️笑 根室花まるが好き🫶🏻💗 ̖́- スープカレーは安定のsuage✨😊 ブロッコリートッピング必須🥦︎ 東京にもsuageあるんだけどね🤣 なかなか行かないから笑 明日は朝から映画2本見て友達もランチして 実家に帰る予定です🚗³₃ 忙しくて映画館にも行けてなかったから😫 『名無し』と『ひつじ探偵団』を 観ようと思ってます🥰 名無しはサイコパス的な内容で大好物😳 サイコパス映画めっちゃ好き(*^ω^*)笑 ひつじ探偵団は予告見て気になってたんだけど 口コミ評価も高くてとにかくひつじが かわいいから観たい🤣︎💕︎︎ 久しぶりにレンタカー借りて実家まで 帰るのよん🐱 札幌から車で2時間くらいかな🚗 これでも高速道路が伸びたから全然近く 感じる🤣 実家に帰ったらだいたい行く店決まってる (というか、田舎だからお店が無い笑)ので また焼肉かな〜🐷 ホッケの開きが食べたいよ🐟 あと、甘納豆の赤飯も食べたい🥺 北海道は赤飯に甘納豆入れるんだよね😳 甘くて美味しい☺️ トマトに砂糖かけて食べたりもしてた😳 基本的に甘めの味付け多いのかな🐱 ⟡.·*.··············································⟡.·*. 出勤情報お知らせ💁♀️ 26日20:00~0:30 シフトまだ出てないけど 28日12:20~、19:30以降 29日20:00~ 30日23:20~ 上記の日程も予定合う方 いましたらご予約待ってます☺️︎💕︎︎ 今月は本当に出勤できる日が少なかったので 優先予約してくれた本指名様方に 助けられてます✨🥺 いつもありがとうございますー🙏😊😊 久しぶりに会えた仲良し様に 写真たくさん撮ってもらったから ストック困らない😳👍✨ ちょくちょく出していきます😘 では、またねー🥰
この女の子へ最初の口コミを書こう!
トップ