こんにちは! ゲスト
ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。 各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。
例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、 ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。
会員ログインはこちらから
パスワードを忘れた方はこちらから
新規登録はこちらから
ゼロ(ZERO) 千葉・栄町 / ソープ
ゼロ(ZERO)
千葉・栄町 / ソープ
6:00~23:59
女性求人【ビーワーク】
男性求人【ゲッツ!!】
千葉県千葉市中央区栄町12-5
JR千葉駅/千葉都市モノレール栄町駅
総額 45分 16,500円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
043-227-3631
※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください
お店の電話番号をコピー
SECRET-Y(21)
T158 B87(E) W56 H85
本日出勤 16:00〜翌00:00
投稿日時 2026/06/24 17:32
今日は18:00からいてますよろしくお願いします?
投稿日時 2026/06/23 15:46
なんかすずしいですねあと眩しく感じる...その日の空気を体で感じるのすきです彡
投稿日時 2026/06/23 15:32
きょうは16:00からいてますよろしくおねがいします
投稿日時 2026/06/23 0:36
太りたくない!っていいながらじゃがりこ食べてますしあわせですおやすみなさい?
投稿日時 2026/06/22 15:34
本日は16:00からいてますよろしくお願いします?
投稿日時 2026/06/07 16:47
今日はあめなので風邪ひかないように気をつけてです?自分にとって元気注入できるもの、思い出して天気悪いのを乗り越えようですです??
投稿日時 2026/06/07 16:37
今日は17:00からいてますよろしくお願いします?
投稿日時 2026/06/04 17:46
曇りだとなんか目覚めた感じしないですねでも私はこの感じ好きですわんちゃんのお散歩お外でみるラッキーがあるし瞳孔も広がってより何かを観察するのがとても快適だからですちょっと変態ちっくなこといっちゃいましたこれも曇りだからです(たぶん)
投稿日時 2026/06/04 17:30
今日は18:00から居てますよろしくお願いします?
投稿日時 2026/05/31 16:46
めっちゃ半袖の季節.....水分補給気をつけてくださいです!!塩分も
トップ