お店の電話番号をコピー
みらい(27)
T155 B88(E) W59 H85

[お題]from:トモさん
お題:今日は「派手髪の日」してみたい髪色ありますか?に回答♪
??.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*?
赤??赤??赤??
私といえば????
赤一択でしょーーーっ?( ??? )?
夏になったら...
またちょっと明るくしようかな????
いやでもな...
痛むしな...
なにより維持が...
めんどうくさい...(笑)
や、やっぱり
普通が一番いいよねっっ(^ω^)
??.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*?
予約はこちらから( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?

トップ