
?御新規Kさん?
ネットから気になってくれてお仕事前にありがとう??
タイミングちょうどよかったです???? ?
あとお笑い??たくさんお勉強になります??すごいなーって思う部分もあって、お兄さんがすごい人なのでは…?!
またお時間合うときにぜひ?
会いにきてくれてありがとう?
.??? ??? ? ??? ?? ??? ? ?????.?
?御新規Oさん?
2人だけのあだ名できた~???? ?
初対面そうそう重い話かと思ったけど笑い話にできてよかった??身体は大事にだよ??
共通点多すぎてさすがに仲良しwww
たくさん可愛いって言ってくれてありがと?
.??? ??? ? ??? ?? ??? ? ?????.?
てぃあら??
トップ