
?
?
?
こんばんは!
しらゆきです??
7月の出勤できる日が決まったので
ご報告させてください( .?.)"
7月の出勤できる日は
11日土曜日??12時~23時(?)
12日日曜日??11時~17時
16日木曜日??14時30分~23時
になります!
?
11日はもしかしたら終わりの時間を延ばすかもしれないです???♂?
少なめの出勤ではありますが
7月も何卒よろしくお願いいたします(??? ?? ???)?
最近は普段の生活がバタバタすぎて
?
本当に何も日記に書けることがないのですが
元気ではあります( ⊃???? ?? )??
梅雨の時期は好きではないけれど
?
この時期になるとちょこっと遠出してホタルを見に行ったりとかしていました??
今年は見に行けなかったので
来年は見に行けるといいなo(。・??・。)o?
ではでは(*´?`)ノ??
?