千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
アラカルト Alacarte

アラカルト Alacarte 千葉・栄町 / ソープ

7:00~24:00

千葉県千葉市中央区栄町15-20

JR千葉駅より徒歩5分 モノレール栄町駅より徒歩3分

総額 5017,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、Diners、その他

043-441-5511

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

さやの写メ動画一覧

さや(19)

さや(19)

T160 B80(A) W55 H78

本日出勤 08:00〜20:00

  • 投稿日時

    潮吹き?って、

    さやです??
    本日16日は15-24時出勤です!

    さや実は潮吹きしたことなくて、
    ちょっとだけ興味あるんだよね、、

    さやが潮吹いたらお兄さん嬉しい?
    興奮するー??

    たくさんお水飲むといいって言うよね~

    コツとか、調べてみちゃお~と照

    続きを読む
  • 投稿日時

    おニューの下着??

    さやです?
    本日16日は15-24時出勤してます♪
    ぜひお待ちしてます!

    さや最近、
    新しい下着が欲しいな~と思ってるんだけど、
    どんなのが良いかなあ?

    前の日記で好きなぱんつ!のお話したけど、
    上も含めたらやっぱり好みって変わるのかな?

    フリフリのかわいい?やつがほしいな~

    でもスケスケのえっちなやつ?もアリかな?

    買ったら見せるから、ちゃんとチェックしてね??

    続きを読む
  • 投稿日時

    好きなお菓子?

    さやです?
    本日16日は15-24時出勤してます!

    お兄さんはおかしすきー?

    さやは大好き?

    甘いのも、しょっぱいのも、さっぱりもすきー??

    でもやっぱりグミは食べ応えあって良いよね~

    タ??グミがいちばんすき!

    ご当地お菓子とかも旅行行くとついつい買っちゃうんだよねーー

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    メイドさんでご奉仕??

    さやです?
    本日15日は15-24時出勤してます!

    さや最近メイドさんのコスプレをしたんだ~!

    普段も、お兄さんに喜んでほしくてご奉仕するの好き??なんだけど、

    メイドさんのコスプレだと余計気持ちが入るかも、、

    もっとたくさんのお兄さんを喜ばせちゃうぞー??

    たくさんご奉仕させてください?

    続きを読む
  • 投稿日時

    お兄さんと一緒に!

    さやです?
    本日15日は15-24時出勤してます!

    さやよくご飯食べてる?って聞かれるけど、
    意外と食べるんだよー??

    最近は天丼たべてめっちゃおいしかったの!

    お兄さんはなんの天ぷらすき?

    さやはれんこんとなすとみょうが??

    今度お兄さんともご飯食べたいなあ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    必見??さやからのおしらせ~??

    さやです?
    本日13日は13-24時出勤してます!
    まだ空きがあるのでお待ちしてます♪

    なんと??今月もやります??

    感謝祭~?

    今月は、6/18と6/19に開催します??

    右上見て~!さやいるんだよ~!!?

    さやは18日8-20
    19日13-24で出勤予定なので、たくさんのご予約待ってます♪

    しかも??
    感謝祭の宣伝動画にさやが採用されたのー?

    https://vt.tiktok.com/ZSQH1VBus/

    さや緊張してたけど、頑張ったからTikTokみてねん??

    一発OKもらいました?天才??

    続きを読む
  • 投稿日時

    おいしかったもの紹介♪

    さやです?
    本日13日は13-24時出勤です!

    さや最近、??亀製麺に行ったんだけど、美味しそうなものを見つけてしまいました!

    うどーなつの桃味??

    正直合うのかな~?って思ってたんだけど、案外美味しい!?

    しっかり桃だし、あまあまで美味しい?

    ちなみに、お兄さんは??亀での定番あるー?

    さやは夏限定の冷かけうどんだあいすきなの??

    ご飯の話って老若男女共通だから楽しい~
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ドキッとする香り?

    さやです?
    本日13日は、13-24時います!
    ぜひお待ちしてます♪

    お兄さんは好きな香りってあるー?

    さや最近いい匂いする~って褒められて嬉しい???

    みんな好きなのはシャンプーの香りだよねー!

    さやもすきー?

    香水とかは好み分かれるけど、さわやか系は大体好きだなあ~

    あとは~

    夕飯時のカレーの匂い??笑

    ノスタルジーを感じます、、、
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    いつもありがとう??

    さやです?
    本日12日は15-24時出勤してます?

    みなさんいつも日記見てくれてありがとうございます♪

    毎日ミタヨ送ってくれるお兄さんもいて、さや感動です?嬉しい涙

    なんと??さやのマイガールが500人超えました?

    たくさんの人に見てもらえて、とっても幸せです?

    これからもよろしくね?

    がんばるぞー?

    続きを読む
  • 投稿日時

    すみません?

    さやです?
    本日11日8-16時出勤予定でしたが、
    お熱が出てしまったためお休みいただきます、

    ご予約してくださっていたお兄さん、本当にすみません。

    明日も出勤予定なので、今日はたくさん寝て治します?

    また明日から、よろしくお願いします?

    続きを読む

トップ