千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

夢幻 柏 / デリヘル

9:00~翌3:00

6013,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express

04-7137-9362

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

れいらの写メ動画一覧

れいら(36)

れいら(36)

T157 B92(G) W58 H88

本日出勤 20:00〜翌03:00

  • 投稿日時

    かいしんのいってき!

    れいらさんは
    今日、この日を待ちわびていた!!
    (OωO )?

    ドラクエコラボの目薬発売の日
    (((o(*゚▽゚*)o)))


    もう5月から楽しみにしてましたが
    発売日に早起きして
    開店と同時に薬局へ目薬を買いに行ったなんて
    人生初ですよ?

    発売日よりも前に
    フライング販売されてた店舗からは
    一撃で消え去って
    薬局巡りをしたという人の声もチラホラ...
    だったので。
    無駄に気合い入れて捕獲しに行きました笑



    トリセツも凝っててカワイイ??

    ヒャド級、ヒャダルコ級、マヒャド級
    の清涼感に合わせて
    氷のイラストも増量されてる
    (((o(*゚▽゚*)o)))


    開けても中身までカワイイの
    なんなんですか?



    このコロンとしたぷるっぷるのフォルム!!
    かわかわかわかわかわぁぁあああ
    (?) ?ω? )?)))???


    無駄に目薬さしたくなります笑



    れいらさんはコンタクトユーザーなので
    ストック用にコンタクト用を2個。
    あとは寝起き用にスタンダード、
    寝る前の回復用にプロをと
    コレクター心をくすぐられ
    結局コンプ買い( ´ ▽ ` )ノ笑


    瞳にもホイミ!
    \(^o^)/



    ?れいら?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    長さより旨み重視派?

    今夜も出勤のれいらさんです?
    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    昨夜も会いに来てくださった
    素敵な殿方さまたち?
    一緒に濃厚なひとときを過ごしてくださって
    幸せでございました?
    元気の交換と
    癒しをありがとうございます
    (*´▽`人)?

    お久しぶりの再会にも感謝でした( ´ ` *)?
    またお会いできる日を
    心待ちにしております?

    ??

    出勤前に寄ったコンビニで
    即手に取ってしまいましたコチラ
    (・∀・)?


    あのシャウエッセンの肉で作られた
    ドライソーセージだと?

    お仕事柄、
    ソーセージは日常なので
    ついつい気になっちゃいます
    ( ??? )笑


    開けてみると
    いい香り~(*´?`*)

    仕事中小腹が空いたら用にと
    買ってみましたが...
    これはお酒が欲しくなる?

    旨みがギュギュッとで
    なかなかうんまいです?

    ??

    本日もラストまでおりますので( ´ ` *)
    皆さま素敵なシャウエッセンを
    お持ち込みくださいませ
    (´。?ω?。 ` )

    ご召喚お待ちしております
    (・∀・)人(・∀・)?



    ?れいら?

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    天敵あらわるヾ(`・ω´・)ゞ

    雨だああああ(´・ω・`)

    本日、ついに関東は
    梅雨入りしちまったのですね...
    (´・ω・`)

    とうとうこの季節がやってきてしまった?

    昔から、
    ただでさえ一生反抗期のような
    言うことを聞いてくれない髪質だというのに
    湿度でさらにうねりを増す
    れいらさんの髪の毛(OvO)

    細くて。少なくて。
    それなのに広がりまくるって
    なんなんですか?

    普段からきっちり縮毛矯正でケアして
    元から直毛さんのように擬態してますが笑
    それをもってしても
    聞かん坊たちがいたりするので
    れいらさんは憂鬱です?(´-ω-`)



    男性でも、
    あああせっかくしたセットが( -?ω-? )?
    ...なんてこともあるんでしょか?

    湿度に左右されない
    ナチュラル直毛さんが
    羨ましい限りでございます?


    ??


    今週も、会いに来てくださった
    殿方の皆さま?
    元気とエロを分けてくださって
    ありがとうございました
    (*´▽`人)?

    今宵もラストまでおりますので?
    一週間のお疲れを癒しに。
    明日から始まる一週間の元気チャージに。

    ぜひいらしてくださいませ?
    れいらと一緒に
    欲の解放とリフレッシュしましょー
    ?( ?)??
    ?


    ?れいら?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    迫力の一本(゜д゜)

    仕事中の通り道でもよく見かける
    資さんうどん( ´ ▽ ` )ノ

    朝方に、もう何度目かの訪問を
    してまいりましたです?( ?)?


    席に着くと
    真っ先に目に止まった穴子天メニュー??



    てことで
    さっそく単品でオーダー?( ? )?


    おっきくて皿からはみ出てる様子に
    思わず「おっきぃ...」と
    出ちゃう一言笑

    揚げたての
    ふっくらホクホク感が
    たまらなかったです(°?° *)?

    めんつゆも良かったですが、塩で食べると
    より白身魚の旨みと甘みが
    引き立つ気がしました?



    名物と言われるぼた餅の
    きなこバージョンも初オーダー?


    きなこのかかり方で
    なんだかスライムっぽく見えて
    カワイイ?笑
    中にお餅も入ってて美味でした?


    メインはカロリー少なめを狙って
    おでんもオーダーしましたが
    こちらも染み染みで最高でした( ´ ` *)?
    写真撮り忘れた(・∀・)


    和なモノは
    疲れた心と身体に沁みて良きです
    ( *´?`*)
    24時間やってる店舗があったりと
    深夜働いてる人間にも優しくて
    ありがたいですね??



    ?れいら?
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    結果は見えていても。

    こんばんは?( ? )?

    今夜は一旦
    出勤方面とは逆へ出向き、
    バタバタと柏へまいりました
    れいらです?


    ドラクエ×Zoffコラボを
    忘れてたのですよ(´?ω?` )笑

    5日からだったのになんてこったい
    しっかりと出遅れちまったです笑
    (´?ω?` )

    お家ではメガネっ子のれいらさん。
    欲しいアイテムチェックしてたのにいいい


    とりあえず寝起きにオンラインを
    チェックしましたが...


    ...ですよねええええ?


    ならば店頭在庫は如何なものかと
    チェックしましたが、
    表示されてるのはあくまでも前日在庫。
    「残りわずか」の表示が並んでるが
    果たして...



    はい( ̄・ω・ ̄)
    ダメ元で店頭へ行ってみましたが
    結果は予想通り???

    メガネフレームしかなく、
    他のアイテムは当たり前のように完売...
    チ──(´-ω-`)──ン


    はぐれメタルの
    メガネケースとメガネ拭き欲しかった?



    と、いうわけで。
    オンラインで唯一残っていた
    この子を迷わずポチりました
    \(^o^)/?


    メガネスライムかわいいいいい?
    メガネフェチには
    たまらんです(?´?`?)?

    底面がクリーナーになってて
    ケータイの画面も綺麗にできそう(*´`)
    届くの楽しみいいいいい
    (´。?ω?。 ` )

    ??

    今宵もラストまでおりますので
    ?( ?)?
    ぜひ欲の解放へいらしてくださいませ?
    れいらと一緒に汗だくになりましょ?
    ご召喚お待ちしております
    (*´▽`人)



    ?れいら?

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    台風一過??

    雨風もだいぶ収まってきて
    電車も定刻通りで
    一安心してるれいらです?

    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    台風一過の後の空気って、
    丸洗いされてスッキリしてる感じで好きです
    ( ??? )?



    本日はお仕事を休みにされた方も
    多いみたいでしたが
    そんな中ご出勤された方々は
    お疲れさまでした(´・ω・`)?

    そして昨夜はお足元の悪い中、
    遊びに来てくださった殿方さまたち?
    本当にありがとうございました
    (*´▽`人)?
    少しでも日頃のお疲れが
    軽くなってますように( ´ ` *)

    楽しくて濃厚なあっという間の
    ひとときに癒され
    れいらも元気満タンです
    ?( ?)??
    またお会いできる日を
    楽しみにしてます?

    ??

    今宵も無事20時より
    柏へ出没なので。
    ぜひともお疲れを癒しに
    いらしてくださいませ
    ( *´ ?`)ノ ~?

    ご召喚お待ちしております?



    ?れいら?

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    かいしんのいちげき!

    さっそく行ってまいりましたですよ!
    ドラクエとサーティワンコラボが
    1日から始まりましたね~
    (((o(*゚▽゚*)o)))?



    5月27日で40周年を迎えたドラクエ!

    いろんな企業さんが
    コラボ商品を続々と出す模様で
    れいらさん破産の予感\(^o^)/笑


    今回れいらさんは
    ドラクエ40thセットの
    スモール8個のやつをゲットしてきました
    (´。?ω?。 ` )

    言わずもがな、
    プレゼントでついてくる
    キーホルダー目当てです(??????)??


    推しのモンスターを探すのも
    楽しいかも\(^o^)/



    開けてみると...




    コラボのカップも
    細部まで凝ってます(?) ?ω? )?)))?



    さて、アイスよりお目当てだった
    キーホルダーですが...

    ガチャガチャのめじるしアクセサリー
    くらいの大きさを想定してたら
    意外と大きくてびっくり
    \( ゚д゚)/?


    ポッピングシャワースライム
    なんて可愛いんだあああ(´。?ω?。 ` )???

    飾る用と...持ち歩き用に...
    2匹欲しかったかも(??? )笑


    完全にキーホルダー目当てでしたが
    箱もカップもクオリティが高くて
    びっくりでした(OωO )?
    なんか捨てちゃうのもったいない笑

    れいらさんちは
    しばらくアイスには困らなさそうです?



    ちなみにれいらさんの
    飼ってみたい推しモンスターは
    モーモンちゃんです?




    ?れいら?

    続きを読む
  • 投稿日時

    夏仕様のアルパカ。

    あっという間に6月ですね(OvO)
    さっそくやってくる台風...
    明日の大雨予報が心配です??


    今日は例年よりちょっと遅めの
    扇風機清掃しました~(・∀・)

    いつも綺麗に掃除してからしまってるけど
    去年は横着してそのまま袋に?


    パーツが全部取り外せるので
    いつもお風呂で丸洗い?( ?)?

    ってこの全てのパーツ取り外した感じ、



    いつも思うのが
    毛刈りされたアルパカの頭のよう笑



    組み立て完了ピカピカ?



    インテリアに馴染む木目調の
    お気に入りちゃん??)ノ

    静音すぎるがゆえ、
    たまにそのまま仕事へ行ってしまい。
    帰宅すると
    闇の中で静かに稼働してたります?



    子供の頃、扇風機に向かって
    「ワレワレハ ウチュウジンダァァァ...」
    って話しかけて遊んでたなぁ笑
    宇宙人みたいな声になったよね(・∀・)

    ??

    さて。
    今宵も20時より柏へ出没なので
    準備しまっす
    ヾ(`・ω´・)ゞ

    リフレッシュと癒しのお供に
    ぜひお誘い頂けると嬉しいです
    (*´▽`人)?



    ?れいら?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    Thanks a million ?

    ?こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    5月最終日の本日、
    今宵も出没のれいらさんです?



    今月も素敵な殿方さまたちに
    たくさんお会いできて
    幸せでございました(*´▽`人)?

    お馴染み仲良しさま
    お久しぶりさま
    二度目ましてさま
    初めましてさま
    お店も初めましてさま

    貴重なお時間を
    れいらと一緒に過ごしてくださった
    全ての殿方さまに感謝です?


    今月は、GW前から
    喉の調子がおかしくなり
    永久に様子がおかしいまま
    5月の大半を過ごしまして(OvO)

    声がお聞き苦しい状態での
    逢瀬となってしまった殿方さまには
    大変申し訳なかったです(´・ω・`)?


    カスカスのハスキーチックに
    なってしまった声を
    いつもと違ってちょっとセクシー?( ? )?
    レアだぁ?( ? )?
    と、褒めたりイジってくれた殿方さま
    ありがとう?

    そして、
    喉と後遺症?のあばら骨の痛みを
    心配してくださった殿方さま
    優しいお気遣いありがとございました?

    ??

    今夜もラストまで?
    素敵な変態紳士さまで
    5月も締めくくれますように
    (´。?ω?。 ` )

    お誘いお待ちしております
    ( *´ ?`)ノ ~?



    ?れいら?

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    もはや何年ぶりか不明の。

    こんばんは( ??? )

    れいらさん、先日
    おそろしく久しぶりに
    北海道へ帰ってきました?

    たああああああのしかったああああああ



    大人になってから、
    初めて一人で乗る飛行機にドキドキ?
    チケットを取るところから
    空港着いてからの手続きまで
    何もかも未知(OvO)笑

    小さい頃や学生時代の修学旅行なんか、
    黙って親や先生にくっついてったら
    気付けば現地に着いてますからね(・∀・)

    もはや帰ってなさすぎて
    気分はすっかり観光客\(^o^)/
    行き帰りで、とりあえず諸々の手順は
    心得ました(??????)??笑


    新千歳空港には
    ラーメン横丁なるエリアがあるんですが。
    「けやき」というラーメン屋さんの
    カニがドカドカ乗ってる写真に惹かれ、
    腹ペコだったのでとりあえずラーメン投入?



    カニのあんかけラーメン?

    ...食べてみると、
    想像してた味とは少し違いましたが
    美味しかったです(・∀・)笑
    れいらには量が多かったあああ(OvO)



    夜は両親から
    サッポロビール園で
    ジンギスカン接待を受けまして?




    美味しいものでパツパツに満たされまくり
    1日目からなんともグルメ三昧(°?° *)

    ビール園の建物カッコ良かったのに
    撮るの忘れちゃってこんなアングルに?



    サッポロビー。。。

    向こうに滞在中は、
    一日12時間くらいの体感で
    行きたいとこが全然追いつかず
    ⊂(_ω_ つ  )つ

    こっちに帰ってきたら帰ってきたで
    疲れ果てて
    泥のように底なしに眠りまくりました?

    長距離移動初心者のれいらさんは
    帰ってきた翌日に予備日も設けないと
    いかんですね┐(´д`)┌笑

    ??

    ってことで。
    本日も柏へ出没してます( ´ ▽ ` )ノ

    今宵も素敵な変態紳士さまたちと
    濃ゆいお戯れができますよーに?
    お誘いお待ちしております?



    ?れいら?

    ?

    続きを読む

トップ