
こんばんは*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
今日は
ハイアットリージェンシー横浜の
メロン𝐀𝐟𝐭𝐞𝐫𝐧𝐨𝐨𝐧𝐓𝐞𝐚に行ってきました![]()

スイーツどれも美味しかった😋✨️
お友達が奥歯の治療中ということで
スイーツは私の担当Ψ( 'ч' ☆)
下段のセイボリーはお友達の担当👧🏻
(今回のセイボリーは私の苦手なものだから食べれなかった🥲)
いっぱい語った〜(っᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈c)⭐
話してると2時間なんてあっという間🤗
アフヌンって同じような価値観の人とじゃないと行けないな!って思った🥺
またアフヌン行きたいからいろいろ候補は出してるんだ(*´艸`)
桃のアフヌンも美味しそう🍴(´,,•﹃•,,`)
明日はお友達と都内いろいろ回ってきます(ᴖ ̫ᴖ )♪
いっぱい歩くだろうから体力勝負になりそう( ˶•̀֊•́ ˶)و
トップ