
おはようございます☔️
ふたばです🌱
月曜日、
あいにくのお天気ですね![]()
今週はお天気もイマイチで、
少しずつ梅雨らしさを感じる日が
増えてきそうです。
雨の日はなんとなく
気分もどんよりしがちですが、
無理をしすぎず、
自分のペースで過ごして
いきましょうね![]()
お仕事のお兄様も、
お休みのお兄様も、
今週も一緒にぼちぼち頑張りましょう![]()
疲れた時は深呼吸して、
温かい飲み物でも飲んで
ホッとする時間を作ってくださいね![]()
あなたにとって
優しい一週間になりますように![]()
気をつけて行ってらっしゃい♡
⭐︎次回出勤⭐︎
6/17(水)17:00〜21:00

トップ