
おはようございます♡
ふたばです🌱
今朝も
ウォーキングに行ってきました♪
朝の空気がとても気持ちよくて、
帰ってきてからは窓を開けて
お部屋の空気を入れ替えています![]()
少しひんやりした風に身を任せていると、
心までシャキッとして
「今日も頑張ろう♪」
という気持ちになるんです![]()
今日お仕事のお兄様も、
お休みのお兄様も、
素敵な一日になりますように…![]()
疲れた時は深呼吸して、
無理をしすぎないでくださいね![]()
今日もあなたが笑顔でいられるといいな![]()
ふたばも今日一日を
大切に過ごしたいと思います♪
気をつけて行ってらっしゃい♡
次回出勤
6/12(金)17:00〜21:00
予約はこちらから
ふたば🌱
トップ