
こんにちは(*´ω`*)
昨日も素敵なお誘いありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
本日はお休みです![]()
毎週恒例のランチ会に行ってきます😋🍴✨
先週は浅草だったから今週は表参道かな?🤔
合流してから決める感じ🤭
大体は私が決めてますᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ
お友達は飲み放題にするから酔っ払って私はシラフで話を聞くっていう構図が面白くて(*´艸`)
友達も酔っ払うといろいろ言うから聞き逃さずに次の約束も決めちゃってる·͜· ︎︎ᰔᩚ
LINEで次どうする?ってするよりその場で次の約束決めちゃった方が楽だもん🤗
今週は明日と明後日出勤です♥️
両日とも10時~16時(15時受付)になります🥰
事前予約もお待ちしてます🎶
予約はこちらから
トップ