
こんにちは(´ω`)
鼻づまりも治ってぐっすり眠れるようになりました
早めに病院いって良かったー!!
お休み期間中に絶対治すぞ!ってことで
大嫌いな漢方毎日飲みました(´;ω;`)
抗生物質よりは体にいいんだろうけど不味すぎるよね、漢方😩
女の子の日終わったので明日から出勤再開します♥️
今週の出勤予定🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍
13日、14日も出勤可能です( ˙꒳˙⭕️)
土日の出勤はリクエストがあった日だけになります(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
今週もほのかとえっちなお時間過ごしましょう![]()
トップ