
おはようございます。
ふたばです🌱
関東も梅雨に入ったみたいですね☔️
月曜日の朝から雨…
ちょっとだるいなぁ…
そんな気持ちになっちゃいますよね💦
でも無理に頑張りすぎず、
そんな自分の気持ちも
認めてあげて下さい![]()
ちょこちょこひと息入れながら
頑張って下さいね![]()
ふたばも実は
家から出たくない病に
かかっています![]()
雨に濡れた紫陽花は綺麗だし
空気も澄んでいるように
感じるけれど…
それとお仕事は
別ですよねー![]()
![]()
ふたばも頑張るから
一緒に頑張りましょう♪
1日の終わりに、
「今日は頑張ったよ」って
オキニトークで教えて下さいね![]()
次回出勤
6/12(金)17:00〜21:00
予約はこちらから
ふたば🌱
トップ