
良かったら右の📢マークをオンにして聞いてみてください。音が流れるので聞く時は注意です⚠️
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼早起きはそんなに苦手な方じゃないですがアラームより早く起きると😠ってなります笑
朝のコンビニの雰囲気はちょっと好きなんですよね🏪
眠そうにコーヒー買ってる人とか、シュパっっておにぎり選んでレジに持っていく人とか、
遅刻しないように私含めみんなパタパタ動いてて、
みんな今日も仕事乗り切ろうな!!💪(`・-・´)💪
って勝手に思っちゃいます笑
眠たくて昨日の夜はお◯にーしなかったのでお仕事終わったらしよかな( ˶˙˙˶ )…