
こんばんは(*ˊᗜˋ*)🎀
昨日と今日はお掃除day🧹🪣🧽
平日はお仕事、土日は掃除洗濯っていルーティンで生活してます( ◜ω◝ )
毎週掃除しててもそれなりにホコリ溜まってるからゾッとしますね😱😱
1ヶ月に1回しか掃除しない!ってなったらホコリで気管支やられそう(´•ω•`)
金曜日はお友達とモンスーンカフェに行ってきました\( ´ω` )/
前回のお姉さんいたけど今回は間違えられず✌️
洋服の問題だったのかもしれないね😇
今回はよだれ鶏食べてみた🌶
喉にくる辛さ😂
美味しいんだけどね!😋
フォーは優しい味がした(*´艸`)✨️
モンスーンカフェも平日のランチセットが安くてお気に入りヽ(´▽`)/
(セットにデザートプラスしても1800円✨️)
私は結構食べるから3千円超えちゃうけどꉂ🤣w𐤔
火曜日、出勤します♥️
🕰10時~16時
ほのかとヌルヌル密着しましょう![]()
トップ