みさき(45)
T162 B80(B) W54 H83

みさきです☺️
こんな時間になってしまいましたがアップしました^^;
今日も皆様、お仕事お疲れ様でございました。
嫌な梅雨時期になり W台風も近づいてるようですが いかがお過ごしでしょうか!
気圧痛で頭痛など何かと体調を崩されたりと
する時期ですが 時節柄ご自愛くださいませ![]()
早速 数名の方からオキニトークでお話させていただき嬉しいです(^^)
お時間遅くなっても必ずお返事返しますので
これからもよろしくお願いします。
さてわたくし、みさきは次回、27日の土曜日
12時30分〜19時受けまで 2日目出勤です。
優しい男性とのご縁を大切に♡ 癒やしのひと時を過ごせましたら嬉しいです❤︎⃜
お待ちしてます☆彡
トップ