
Kさん

はじめまして様🫶
今日は長い時間での事前ご予約!ありがとうございました💕
前のお店から知ってくださっていたとは!😳
見つけてこうして会いにきてくださって本当にありがとうございます💕
会えて嬉しいっていっぱい伝えてくださって、なんかそういうのやっぱり嬉しいですよね🥹心がほわぁって🥰私もすごくすごく嬉しかったです🥹🥹💕
おふろからいっぱいぎゅーってして、ちゅーして、洗いっこ🫧
フライングで泡ごといこうとしたの笑いました🤣もっと我慢してー笑
ベットではKさんにいっぱいせめられちゃいました…🥹💕
きもちいいとすぐぬれちゃうんです…🥹
でもKさんもガマン◯いーっぱいでてたのでおたがいさまですね笑💕
なめて…なめられて…💕
最後ちゅーしながらしこしこできもちよくなってくれたのめちゃえっちだったな〜💕🥹
◯キ顔みれて満足です(๑¯﹀¯๑)
いーっぱいためてきてくれましたもんね🥹💕その分たくさん…笑
心配はよそに最後お話ししてたら2回目も全然いけそうな勢いだったのかわいかったです💕
たくさんきもちよくしてくれて、そしてなってくれてありがとう💕
また会えるの楽しみにしてますね

差し入れも本当にごちそうさまです💕
私の日記めちゃよくみてる〜〜!!ってびっくり&嬉しかったです笑嬉しくてその場で食べちゃいました😆
今日は長い時間ありがとうございました💕楽しかったです〜💕
つきの🌙