お店の電話番号をコピー

本指名のお兄さん
わたしの好きなものづくしな差し入れ
ありがとう😻😻
いつも支えてもらっていて感謝です🥹
差し入れもってこいーってタイプじゃないけど
プレゼントとかって
のなが喜んでくれるかなとか
考えてくれる時間が素敵だなって思います☺️
移籍したので最近は新しいお客さんに
出会う機会をいただいていますが、
人と人なので合う合わないがあったり
やっぱり難しいなと思う日々です🥲
お互いが楽しい、居心地がいいって
思ってもらえるようにのなも頑張るので
お兄さんも優しい心でよろしくお願いします💖
トップ