お店の電話番号をコピー

おはようございます、ひすいです🍀
本日体調不良の為ひすいさんお休みです🙇🏻♀️⤵️
頭が痛くてハンバーガーとステーキとお寿司
しか食べられません……ᵕ̩̩_ᵕ(は?)
次回出勤予定
25 (木) 15時〜23時
27 (土) 15時〜23時
28 (日) 15時〜23時
になります💐
お部屋埋まりやすいのでひすいの事
早めに独り占めしてくれると嬉しいな🥲
🎀
予約はこちらから
🎀
万全に治すので元気になったら
沢山ぎゅーしてほしいな。
ひすいの事待ってて?
口コミお礼明日書きます💌
お忙しいのに書いてくれてありがとう🥹❤
ほまに嬉しい ちゅちゅ
ひすい❤
トップ