9:00~LAST
60分 9,800円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners、その他
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T158 B94(E) W64 H96
ご予約お礼★13日(土)のKさま
Kさま💓 事前ご予約ありがとうございます😊 満枠で取ってくださって嬉しいです😆💕 ふふっ✨いろいろ楽しみだなー💜 では 来週お会いしましょう💖 あいこ
投稿日時:
T153 B85(C) W58 H88
本指名ビバリーヒルズT様
T様 お忙しい中、貴重なお時間をいただきありがとうございました 久しぶりにT様にお会いできてとても嬉しかったです 居心地の良さそして安心感でいつも癒されます いつも楽しい一時をありがとうございます 帰り気をつけてくださいね またお逢い出来る日を楽しみにしております
投稿日時:
T161 B86(D) W63 H89
ビバリーヒルズS様
本日はお誘いいただき ありがとうございました😊 最初30代前半の 若いお兄さんだと 思ってました😆 いい体してるし 見た目も✨ 最後の方で 聞いてびっくり(@_@) やはり運動は 大切ってことですね😅 初めましてでしたが 最初から 突っ走り(笑) めっちゃ楽しくて 気持ちいい時間でした❤ 面白い話や 色んな話もとても楽しくて 😆 甘い物が好きだという S様の見た目との ギャップに 可愛い~💕と思えたり 時間変更して いただいたのにも かかわらず あっという間の 楽しい 時間でした💕 またお時間が合う時にでも 遊んでくれたら 嬉しいです😊 是非お誘いお待ちしております🥰 夕飯は何を食べて 帰るのかなぁ? 私もお腹ペコペコです 気を付けてお帰りくださいね😊
投稿日時:
T151 B88(F) W60 H86
【MISAKIの日記】幸せジンクスを追いかけて。飯岡・刑部岬の夜景☆
飯岡の夜景で「LOVE」って文字が 見えたら幸せになれるって 聞いたことがあります😊💖 先週、その飯岡の刑部岬へ夜景を見に行ってしました♪ 展望台からのパノラマ景色も港のライトも、すっごく綺麗で うっとりしちゃいました…😊✨ 案内板を見たら、ここは「日本の夕陽・朝日百選」や「日本夜景遺産」によっては「ダイヤモンド富士」も見られるみたいです。 床にモザイクタイルでできた 千葉県の地図?チーバくん? ドット絵みたいで可愛かったです。 綺麗でロマンチックな景色にたっぷり癒されて、最高の休日になりました🥰 みなさんのおすすめの夜景スポットも、ぜひ教えくださいね みさき
投稿日時:
T155 B83(C) W65 H88
本指名 E様
2年ぶりの E様 覚えていてくださって ありがとうございます なかなかE様のお休みの日と タイミングが合わなくて… 今日出勤して良かった たくさん気持ち良くしてもらえて 前回のリベンジも果たせて お喋りも楽しくて あっという間のひとときでした またタイミングの合う日を 心待ちにしております お飲み物ご馳走さまです
投稿日時:
T158 B83(C) W58 H84
そんな暮らしが羨ましい(°▽°)
先程、お待ち合わせでお誘い下さったW様! とても穏やかで楽しい時間を、ありがとうございました 遠くからいらして下さった方で、釣りをしたり、家庭菜園をしたり、奥様がお花を育てていらしたり、本当にステキなお話を沢山伺いました 穏やかで、優しいW様😊 とてもお幸せそうで、東京を離れた生活を満喫されていますね! そして、アチラも優しいテクニシャンでいらっしゃいました😊 タイミングが合う時に、またいらして下さるとの事で、信じちゃいますよ😅 なかなか難しいかも知れないですけど、またアレを楽しみにしてますね💖 大事に閉まっておいて下さいね😅 途中、道の駅で、びわをお土産に買ってきて下さって、あ~!びわなんて久しぶり~ と喜んでしまった瀬奈でした😅 記念にパチリしておきますね! 美味しそうです! 瀬奈の事、忘れないで下さいね。 また、いつでもお待ちしてます。 今日は本当に、ありがとうございました
投稿日時:
T151 B78(B) W58 H79
明日
次回は明日出勤します まだまだ前予約ないから どの時間でもどのコースも 大丈夫だよ 沢山問い合わせや予約 して欲しいな 今日は休みで美容室行ったよ✂
投稿日時:
T156 B92(G) W63 H89
今から会えます。。。
ただいま出勤中です 今日はちょっとだけ甘えたい気分… 優しくしてくれる人、いるかな? ゆっくりお話しするのも好きだし、 ドキドキする時間も一緒に過ごしたいな タイミング合う方、 ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです ⭐綾崎えま⭐
投稿日時:
T153 B85(F) W62 H86
★事前御予約ありがとうございます★
本指名B様💖9日の事前御予約ありがとうございます🥰🙌💖 再会出来るの楽しみにしています💖 当日お時間に💕なりましたら 飛んで行きます💖💖
投稿日時:
T155 B84(D) W56 H85
間もなく出勤します
1ヶ月振りの出勤です 自分のペースで また出勤しますので よろしくお願いします 本指名 Sさん💖 本指名 Yさん💖 ありがとうございます😊 お久しぶりにお会い出来て 嬉しいです✨✨ あさ菜🧡
投稿日時:
T153 B85(C) W58 H88
本日出勤
本日も よろしくお願いします ご予約のT様ありがとうございます後ほど よろしくお願いします お兄様心と身体を開放しませんか? ご都合がよろしいお兄様からのお誘いを 心よりお待ちしておりますね?
投稿日時:
T156 B92(G) W63 H89
本日出勤です。お待ちしております♪
16時から出勤します 殿方様は、女性の髪型でロングとショートどちらがお好みですか? 髪の毛ショートのえまです❗ お兄様のご意見を是非お聞かせくださいね 早めにお誘いをして頂けると嬉しいです 2時まで出勤しておりますのでお誘いをして下さると嬉しいです ⭐綾崎えま⭐
投稿日時:
T158 B94(E) W64 H96
★本日 出勤です★
こんにちは😊🌼 今日は20:00-02:00の出勤です🎶 一緒にイチャイチャタイム 過ごしましょ😆💕 お誘いお待ちしてます💖 あいこ
投稿日時:
T160 B86(D) W58 H88
今日は14時から出勤。
初めましてのお兄様も良くご利用して下さるお兄様もお待ちしておりますね?? 14時から出勤いたします(*´?`*) 今日はいつもより丁寧にメイクできた気がします?? よろしくおねがいします\(^ω^)/
投稿日時:
T161 B92(F) W63 H88
出勤します♪
今日は、14時からの出勤になります😊 貴重な晴れ間ですね☀ 明日は、お天気悪そうです… 出かける予定なので、なんとか持ってもらいたいですが…😔 ネイル付替えしました💙 22時までお誘いお待ちしています😉
投稿日時:
T165 B83(B) W58 H85
パーマンのK様
K様、今日はお誘いありがとうございました☺ とても優しくゆったりとした時間… いい出会いになりました。 もっと仲良くなれたら嬉しいです。 再会を楽しみにしていますね。 お飲み物、ご馳走さまでした😊
投稿日時:
T155 B90(D) W64 H88
ビバリーヒルズ Y様 お礼です
Y様 先程はお誘い ありがとうございます 始めましてでしたね ゆっくりロングコースで いっぱい楽しめて 嬉しかった 次は一緒に飲もうね🍺 待ってます つばさ💞
投稿日時:
T161 B86(D) W63 H89
出勤します
おはようございます😊 本日12時~19時受付にて 出勤します♪ いつもより少し 遅い時間です😆 お時間の合う紳士様💕 お誘いお待ちしております😍
投稿日時:
T158 B83(C) W58 H84
なんか緊張( ´ ▽ ` )
おはようございます。 ご予約頂いたW様、ありがとうございます ちょっと緊張気味の瀬奈です。 どんな方かな?😅 またまた妄想中😄 気をつけて、いらして下さいね。 今日も一日、宜しくお願いします。
投稿日時:
T158 B88(C) W64 H88
おっはよーございます
今朝はもう他県へ来ています とある列に並び 1時間が経過しました 多分あと2時間ちょい並びます それもまた楽し😊 皆様も楽しい週末を お過ごしください✨ それでは映画観て まだまだ並び続けます いつも応援 ありがと💞 ゆづ~*
投稿日時:
T155 B90(D) W64 H88
お待ちしてま~す
おはようございます 涼しい朝ですね 週末、お時間ありませんか 一緒にベッドで イチャイチャしましょ 色んな事したいな お待ちしております つばさ💞
投稿日時:
T162 B90(E) W62 H89
Y2さんへ
先日は色々初めての試みで 全部楽しかったですね✨ ありがとうございました😊✨ 130分あっという間でしたね~ またお会いできる日を 楽しみにしております~✨✨ ビール大事にとってあります🤭
投稿日時:
T162 B90(E) W62 H89
S様へ
先日は色々なテクニックを教えてくださり、とても勉強になりました🤭 ありがとうございました✨ 差し入れも 嬉しかったです✨ 素敵な出逢いがありますように☺✨
投稿日時:
T162 B90(E) W62 H89
Y様へ
先日は素敵な時間をありがとうございました😊✨ いつも口コミありがとうございます! 励みになっています☺ またお会いできる日を 楽しみにしています✨✨
投稿日時:
T165 B83(B) W58 H85
出勤します
おはようございます‼ やっと来ました、嬉しい週末 皆様、日頃の疲れを癒やして下さいね 今日も出勤致します 楽しい、素敵な触れ合いを楽しみに しています 是非、お誘い下さい、お待ちしています☺
投稿日時:
T158 B94(E) W64 H96
☆ガチの飯テロ☆
はい どーん!!! つけ麺中盛 アブラちょい多め なりたけと言えば 野菜がいっぱい乗った こってりラーメンだと思うんだけど 私 野菜食べてるうちにあごが疲れて 麺にたどり着かずお腹いっぱいになるw でもつけ麺は食べられるんだなー 夕方 おじいと歩いて買い物行ったけど ガラ悪すぎだろwww 夜中のドンキか! (私はどーもと こーいちオフィシャルセットアップ) ちなみにお仕事の際は 綺麗めのワンピースの定義がわからず パーティードレスを着ていますwww 結婚式か! お清楚を装ってます💜💜💜
投稿日時:
T160 B85(D) W62 H88
ありがとうございました
本日お誘いしてくださった 初めまして様方。 本指名様方。 優しいお誘いを ありがとうございました 少し肌寒い1日でしたが 素敵な殿方様たちと 楽しい時間を過ごせて 心も体もぽかぽかでした つたない日記まで 見てくださっていると聞いて とっても嬉しかったです たくさんのお気遣いや差し入れも ありがとうございました✨ またお会い出来る日を 楽しみにしています さわこ
トップ