
先程、ビバリーヒルズにお誘い下さった、本指名T様!
お久し振りにお会いできて、とても楽しかったです!
ありがとうございました

もう、お会い出来ないと思っていたので、驚きと共に、瀬奈は大喜び

ご実家の張り替えたクロス、とてもオシャレで、さすがプロだなぁと。
今後、バーカウンターも出来上がるみたいなので、またお写真、見せて頂きたいです!
も~T様オシャンティー🎶
あと、例のアレの他にも色々教えて頂き、感謝です!
また実行しなくては😄
アレ、楽しいですよね。
T様が教えて下さらなければ、瀬奈も心に余裕が出来なかったと思うと、感謝しかありません。
ありがとうございました
今日はステキな時間を、本当にありがとうございました

また、良かったら、お声掛け下さいね!
いつでもお待ちしてます