
先程、お待ち合わせでお誘い下さったW様!
とても穏やかで楽しい時間を、ありがとうございました

遠くからいらして下さった方で、釣りをしたり、家庭菜園をしたり、奥様がお花を育てていらしたり、本当にステキなお話を沢山伺いました

穏やかで、優しいW様😊
とてもお幸せそうで、東京を離れた生活を満喫されていますね!
そして、アチラも優しいテクニシャンでいらっしゃいました😊
タイミングが合う時に、またいらして下さるとの事で、信じちゃいますよ😅
なかなか難しいかも知れないですけど、またアレを楽しみにしてますね💖
大事に閉まっておいて下さいね😅
途中、道の駅で、びわをお土産に買ってきて下さって、あ~!びわなんて久しぶり~

と喜んでしまった瀬奈でした😅
記念にパチリしておきますね!
美味しそうです!
瀬奈の事、忘れないで下さいね。
また、いつでもお待ちしてます。
今日は本当に、ありがとうございました