
先程、ご自宅にお誘い下さったF様!
仕事を忘れるひと時でした🎵
ありがとうございました

とても立派なお家で、キョロキョロしてしまいました😅
お風呂も広くて立派!暑がりで、普段湯船に入らない瀬奈ですが、思わずF様と一緒に入らせて頂きました😅
F様、お酒の呑み過ぎで、あらま、どうしよう😰という場面もありましたけど、まぁそれはそれで😅
なかなかのテクニシャンな方で、アチラは濃厚な時間でした💓
最後にペットボトルではない、家庭の麦茶をご馳走になり、それがとても美味しくて、思わずおかわり😅
ご馳走様でした
ご自宅に伺うのが初めてで、少し緊張していましたが、F様も優しい方でしたし、何か新鮮な気持ちになりました

ハーフ顔のF様😄もし宜しければ、またお声掛け下さいね!
今日は本当に、ありがとうございました