
先程、ビバリーヒルズにお誘い下さったS様!
楽しい時間を、ありがとうございまし明るくて、お話上手な方でした😄
沢山遊んでるんですね~😜

瀬奈も本日、仲間入りさせて頂いちゃった~😄
◯◯待ちなのに、節約もしていらして、入るものはジャンジャン入ってくる方なので、旅行や遊びと羨ましい限りです!
リア充なS様

お話を伺っていたら、なんか毎日楽しく生きていらっしゃる感じがしました😊
その運気、瀬奈にも分けて下さい!
株のお話や、その他諸々、あっという間のお時間でした🎵
明日の午後から熱海に行かれるそうなので、お風呂にゆっくり浸かって、美味しいお酒を呑んで、リフレッシュしていらして下さいね!
今日は本当に、ありがとうございました

また、お会いできたら嬉しいです
雨なので、お帰り気をつけて下さいね。