9:00~LAST
※受付8:30~21:00
松戸・新松戸発
60分 10,000円~
※ドキドキフリーコース
利用可能カード:MASTER、JCB、American Express
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T160 B98(G) W61 H92
美月@元気🌝
おはようございます❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀美月です- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-皆さまいつも気にかけてくださりありがとうございます٩(〃._.〃)ว一応 生きてますよぉ〜 6/19 Y師匠ご予約ありがとうございます明日、楽しみにしています( ॣo ᴗo )今日が皆さまにとって素敵な1日でありますように・・・🍀
投稿日時:
T160 B90(D) W63 H90
どこかで誰かがしてくれている事に感謝🙏
いつも走りなれている橋の上暗いけどヒトカゲ・・・よく見るとビニール袋に挟むトングミタイナノを持って缶やゴミを拾ってる様子誰に頼まれたのでもなく無償でやっている姿カッコイイ。。。その先のよく車が停車している所の端にはペットボトルや食べカスのゴミ🗑👋どうしてポイポイ捨てられるの??コンビニに捨てれるよね・・・心無い人がいて無償で動く人がいてやり切れない気持ちでいっぱいですゴミはゴミ箱にお願いします🙏
投稿日時:
T160 B86(C) W59 H85
食べ物ばかりいーー
本日は昼職お休みだったので、友人とランチ!!松戸じゃなく流山へ流山もオシャレなカフェがいっぱいでお店選びも楽しいです食べ物しか載せないで色気もなくたまーには色気のある写真も載せたいなぁ
投稿日時:
T160 B90(D) W63 H90
6月30日は・・・🍓MAN月
ストロベリームーン🍓名前の由来は、北米の先住民族が6月を野イチゴの収穫時期としていたことから、この時期の満月を「ストロベリームーン」と呼んだためです。月がイチゴ色になるという意味ではありません。 ただし、月が地平線近くにあるときは大気の影響で赤みがかって見えることがあり、「イチゴ色の月」に見えることもあります。月を見るなら、満月の瞬間よりも月が昇る29日の夜19時~22時頃がおすすめです。地平線近くの月は大きく見え、オレンジ色や赤っぽく見えることがあります。29日に・・・どこ行こうか・・・🚗³₃🗻
投稿日時:
T160 B90(D) W63 H90
高ぶってしまったTNのH様•*¨*•.¸♬︎
こんばんは🌛本日オスカーで再会してしまったH様ブレない好みとご指名いただき嬉しかったです謎の汗が止まらない恥ずかしさと色々で・・・私のなかで何がが変わりました⤴初めての体験と再会に感謝しています♡またお誘い待っています♡
投稿日時:
T160 B90(D) W63 H90
明日・・・♡
こんばんは〜𖤐 ̖́-明日の11時〜新松戸の紳士様•*¨*•.¸♬︎お問い合わせ♬ੈ⟡嬉しい〜です〜どんなコトしていいのかな・・・楽しみにしています〜♡
投稿日時:
T148 B88(E) W59 H84
✨S様✨
ロングコースでのご予約有難うございました☺️ドア開けて、おかえりーの一言から面白く緊張取れ楽しいお時間でした🎶体感30分ぐらいの感覚であっという間でしたよね😆💡前から気になってくれてたみたいで嬉しかったです💕お飲み物にスイーツまで用意してくれてご馳走です😋夜間お仕事頑張ってきて下さいね✨
投稿日時:
T160 B90(D) W63 H90
エロエロ妄想が・・・The〇〇の巻
私はつくづくIN蘭かと・・・恥ずかしいから部屋をチョイ暗くしていたのにいつの間にか気が付かない間に明るくなって見られていた事にしばし興奮(*゚∀゚*)ムッハー私ってイケナイ人妻だと・・・改めて実感してしまった
投稿日時:
T163 B86(D) W59 H89
【お礼写メ日記】
Ida@99様先日は本当にありがとうございましたあの日の事は緊張していてあまり覚えていませんがお褒めのお言葉感謝感謝です又来てくれたら嬉しいです口コミありがとうございました
投稿日時:
T160 B90(D) W63 H90
すっかりスリムになっていたT様•*¨*•.¸♬︎
こんにちは〜昨日ハッピーでお逢いしましたT様ご無沙汰しておりました〜そして21からのハッピーのご移動ありがとうございました。お久しぶりのT様すっかりスリムになっていてびっくりいたしました〜漲るパワー全開でまたお相手願います〜楽しいひと時をありがとうございました♡
投稿日時:
T148 B88(E) W59 H84
有難う御座います😊
スタートからのご予約有難う御座います☺️まさかのロングコース🎶どんな優しい方かなぁ🤭💕でわ、後ほど(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
投稿日時:
T158 B115(H) W64 H99
しっかりやれば…😅
それなりのアクセスがいくのはわかってるんですお疲れ様ですサボってばかりの桜🌸ですどうしても出勤日以外はサボりがちにこう見えて桜ちゃんズボラ女子かな次回出勤日は24日かな
投稿日時:
T160 B90(D) W63 H90
初チーパオ麻辣湯(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ハマっちゃいそぅ〜❤️
こんにちは✨以前から気になっていた松戸西口にあるチーパオ麻辣湯のお店に恐る恐る入ってみました。七宝麻辣湯(チーパオ マーラータン)」は、中国で親しまれている春雨や野菜などの具材を煮込んだスープ「麻辣湯(マーラータン)」の専門店。 スープに“麻(マー)”と言われる痺れる辛さが特徴のスパイス「花椒」と、ピリ辛を意味する“辣(ラー)”が特徴的な唐辛子を使うのが麻辣湯の特徴。まず・・・ボールに好きな野菜や餃子🥟焼売などなど入れて量り売りしています。で春雨の太さなど決め最後に辛さを決めます🌶私は辛さが苦手なので💦0.5辛🌶ギリギリ大丈夫でした〜何故が癖になりそうーな予感1300円弱でした。野菜たっぷり食べたい時最高🦆ワンタンに水餃子、お米焼売ににら、えのきなどなど1個単位でよそえるからいいね〜
投稿日時:
T160 B90(D) W63 H90
✨ご予約ありがとうございます✨
これから新松戸でお約束のH様•*¨*•.¸♬︎ネット指名いただきありがとうございますドキドキで向かっています〜少し遅れてしまいましたらごめんなさい🙏少々お待ちくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
投稿日時:
T158 B91(G) W58 H88
出勤予定〜🗓️
スーパー杏奈ちゃん、日記あげまくってるから人目に触れて沢山の人からみたよもらえてうれぴよ〜🐣今週の出勤予定になります〜💁🏼♀️💁🏼♀️水) 9:00〜13:30金) 9:00〜13:30になります〜😎✊ご予約、お問い合わせ、お待ちしてますぅ〜ンン📞
投稿日時:
T148 B88(E) W59 H84
🌼お知らせ🌼
今日はお休みだったんですが、午後15時頃からしゅっきーん😊💡優しい方からのお誘いお待ちしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
投稿日時:
T160 B86(C) W59 H85
カレー🍛
松戸でずっーと気になっていたカレー屋さんに行ってきました辛いモノ苦手な私には少し辛かったですが美味しかったもっともっと松戸を開拓して行きたいな‼️オススメ教えてくださいね
投稿日時:
T160 B90(D) W63 H90
本日出勤いたします〜☀️
おはようございます〜暑い日差し〜ノルマの15分日光浴しています🎶骨を強くする為💪そんなこんなで11時〜エロしくお願いいたします🙇♀️今日初めて収穫し味噌汁にしました!オカワカメ↓↓↓ヌルヌルで美味しい〜あの・・・ぬるぬるもいい〜けどね☝️
投稿日時:
T158 B91(G) W58 H88
出勤、出勤、出勤〜🚃
おぱよ〜🌞向かうよ〜ん🚃いつも通りお昼ぐらいまでちんたらぽんたらチマチマヘチマお待ちしていますぅ〜🥹🫶
投稿日時:
T148 B88(E) W59 H84
おはようございます☀️
今日も良いお天気☀️😌早起きしてトイレ掃除しました🚽明日からお天気崩れるみたいですね💦今日はミスドに行って、もっちゅりんGETしてきたいと思います🍩💡
投稿日時:
T160 B86(C) W59 H85
お礼です♫
いつも日記を真面目にやろうと思ってはいるのですがさぼってしまう椿です本日バリバリでお会いしたK様いつもお誘いありがとうございます😊念願のからあげ🍗ごちそうさまでした😋また次回もお誘い頂けたら嬉しいです
投稿日時:
T148 B88(E) W59 H84
のんびり中
いつも気にかけてくれたり、見たよ押してくれたり有難う御座います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚全然エロさもないし落ち着いた雰囲気も無いひめですが…笑これからも宜しくお願いします
投稿日時:
T152 B87(F) W59 H86
次回は22日月曜日
22日月曜日、13時半〜17時半まで。25日木曜日、10時〜17時半まで。パワーアップして、お逢いしますね。朝香
投稿日時:
T148 B88(E) W59 H84
✨Y様✨
ひめが入店してからずっと気になってくれつつも中々タイミング合わずで…今日やっとタイミング合いお呼びしてくれて感謝です꒰*✪௰✪ૢ꒱あっという間のお時間でしたね😊お口直し出来たみたいで良かったです✨
投稿日時:
T160 B90(D) W63 H90
訂正💦
先程お伝えした21ザナドゥは明日ではなく明後日からだそうです〜💦失礼いたしました。松戸花火ꙭ(*˙︶˙*)ノ҉混みますよ🎆〜
投稿日時:
T148 B88(E) W59 H84
✨本指名S様✨
ロングコース有難うございました😊のんびり出来ましたね🎶お魚、次回は釣れると良いですよね🐟🥺またお土産話楽しみにしてます💕
トップ