9:00~LAST
※受付8:30~21:00
松戸・新松戸発
60分 10,000円~
※ドキドキフリーコース
利用可能カード:MASTER、JCB、American Express
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T160 B90(D) W63 H90
✨ご予約ありがとうございます✨
これからお約束のT様ご指名いただきありがとうございます〜ドキドキしています。お気を付けてお越し下さいませ
投稿日時:
T148 B88(E) W59 H84
寝過ぎ笑
まぁまぁ寝ちゃってました😪お昼も食べずに起きたらヨダレが(✽´ཫ`✽)頭痛はお陰様でちょっと良くなりました😌明日は出勤予定なので沢山寝たけど今日も早めにお布団へ。。寝れるか心配笑
投稿日時:
T154 B90(E) W58 H87
【お礼写メ日記】
素敵な口コミありがとうございます(*^^*)読んでて嬉しくなりました❤️これからもご奉仕頑張ります😊また遊びに来てくださいね(^.^) さや
投稿日時:
T160 B90(D) W63 H90
✨ご予約ありがとうございます✨
これからお約束のK様只今マッハで向かっておりますもう少々お待ちくださいませ
投稿日時:
T153 B85(C) W59 H88
予定
22日12時〜18時25日11時〜16時26日12時〜18時予定です︎💕後ろにずらせる日もあるので問い合わせしてください♡
投稿日時:
T160 B98(F) W60 H89
先程と事前予約のお礼🩵
スタートから嬉しいお誘い誠にありがとうございました🩵たくさん色々とお土産も感謝🩵感謝でございますぅ〜🩵またタイミング合いましたらお誘いお待ちしていま〜す🩵そして25日の事前予約もありがとうございます🩵楽しみにしています🩵今日は18時までまだまだお誘いお待ちしてま〜す🩵一緒にイチャラブ🩵しましょ🩵
投稿日時:
T160 B94(E) W59 H90
お久ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
体調崩してしまいなかなか出勤できませんで来月の舞台のトラブルも次から次へと試練真っ最中、笑逆夜這いパワーアップ中機会があり皆様にお目にかかれるのを楽しみにしております。
投稿日時:
T158 B91(G) W58 H88
出勤予定〜🗓️
今週の出勤予定だよ〜😌💖23(火) 9:00〜13:3026(金) 9:00〜13:30だよ〜ん🧚⭐️ご予約お問い合わせお待ちしてます〜🥹🫶
投稿日時:
T148 B88(E) W59 H84
おはようございます😵💫
今日はリフレッシュ日の為、お休み😌そして頭痛は落ち着いついたものの、まだ微妙に少ししんどい為、ベッドで横になってます😵💫💦偏頭痛は辛いです(T ^ T)でわ、ちょっとまた寝ますー😪
投稿日時:
T160 B90(D) W63 H90
オキニトーク♡
おはようございます〜🌂オキニトークでメッセージいただきましたご要望に丁度1個余ってる入れ物ありましてお任せ下さい♡足元が悪い中お出かけはお気を付けて下さいいってらしゃいませ♬ੈ⟡15時〜エロしくお願いいたします✨
投稿日時:
T160 B98(F) W60 H89
日曜日🩵
週末いかがお過ごしでしょうか🩵今日は10時半から出勤なので松戸へ向かってま〜す🩵ぜひ、明日からの活力にスッキリしたい方遊びに来て下さい🩵18時までお待ちしています🩵
投稿日時:
T158 B91(G) W58 H88
おぱよ、おぱよ、おぱよ
ぐんも〜🌞本日はマブとモーニングを食べに行ってくるよ〜🥹🫶ケツが筋肉痛だったのに股関節まで筋肉痛になったからもうこれはいよいよ生まれたての小鹿かスーパーガニ股女で闊歩してくよ〜💃💃
投稿日時:
T160 B90(D) W63 H90
夜中の雨の音が心地よい〜☂
今日は午後の3時〜出勤予定です〜♡先程今年第3弾新生姜漬けが終わって一段落ふぅ〜(@.@)スプーンで生姜の皮をそいでスライス・・・沸騰したお湯に1分粗熱がとれたら熱湯消毒した瓶に生姜、昆布、鷹の目少々2.3日後から食べれちゃう〜冷蔵保存で1ヶ月は大丈夫食べ終わったお酢は捨てずにトマトジュースに入れたりきゅうりや大根入れてピクルス漬けにしたりしま〜す。高知産の新生姜スーパーや道の駅に行かなくても立派なのがメルカリで買えちゃうのよねぇ便利だわ〜👏🫚 血行促進新生姜に含まれる「ジンゲロール」が体を温め、手足の冷え改善に役立ちます。🫚 免疫力サポート抗菌・抗炎症作用があり、風邪予防の助けになります。🫚 胃腸の働きを助ける食欲増進、消化促進、胃もたれ予防に効果的です。🫚 むくみ対策発汗や代謝を促し、余分な水分を排出しやすくします。🫚 老化予防抗酸化作用があり、体内の活性酸素を抑える働きがあります。🫚 乗り物酔い・吐き気の軽減昔から生姜は酔い止めとして利用されています。良いことづくし👏
投稿日時:
T160 B90(D) W63 H90
バケツごと・・・
ゴールドキウイの良いところ✅ ビタミンCがとても豊富1~2個で1日に必要なビタミンCをほぼ補えます。肌や免疫力の維持に役立ちます。✅ 腸内環境を整える食物繊維が豊富で便通改善に期待できます。朝食に食べる方も多いです。✅ むくみ対策カリウムが含まれ、余分な塩分の排出を助けます。✅ 疲労回復をサポートビタミンCや果糖が疲れた体の栄養補給に役立ちます。✅ 甘くて食べやすいグリーンキウイより酸味が少なく、糖度が高めです。バケツごとって魅力で買っちゃったけど12個入って999円割ったらお🉐だった〜疲労回復やお肌にいいって最高❤︎
投稿日時:
T148 B88(E) W59 H84
☔️💦
雨のせいでちょっぴり頭痛がしんどくてお仕事終わって帰って来てから、さっきまで、グッタリ横になってました😱💦梅雨時期は、偏頭痛との戦いが増えそうですお腹空いたので一先ず何かお腹に笑
投稿日時:
T160 B98(G) W61 H92
美月@おねむ🌀
こんばんは( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)美月です- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-皆さまいつも気にかけてくださりありがとうございます๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)今日は所用でお出かけしていました楽しかったけど、ちょっとお疲れなので今日はもう寝ますΣ(ノ≧ڡ≦)いつもお返事遅れてしまっていて申し訳ありません… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):6/19 Y師匠昨日はありがとうございましたお礼日記、もう少しだけお時間くださいそれでは皆さまの幸せを願って・・・🍀 夢の中お待ち合わせで おやすみなさい( *´ ཫ`*)
投稿日時:
T160 B90(D) W63 H90
雨で湿気はあるけど過ごしやすい〜☂️
こんにちは庭の紫陽花はこの雨でイキイキしてるわ〜♡知ってました〜紫陽花の花って中の濃い紫のあの部分が花って言える場所なんだそうですこの紫陽花の特徴外側の大きなピンク色の花びらのように見える部分は、実は**装飾花(ガク)**です。中央の青紫色の小さな粒々が集まっている部分が本当の花です。雨粒がついた濃い緑の葉とのコントラストがとても美しく、梅雨らしい風情があります。 野菜(🍆🫑🍅)収穫が楽しみ絶賛花咲いて実がなる予定♡この前オカワカメって葉っぱのような🌱収穫し味噌汁に入れて食べたらホントワカメのような、ちょいヌルヌルで美味しいバンバン出来るから助かる〜野菜も果物も大好き🍑Hなことも♡
投稿日時:
T162 B110(H) W68 H98
21のT様
初めてのお誘いありがとうございます♪♪可愛いって終始言ってくれて嬉しかったです( *´꒳`*)下着姿が堪んないって嬉しすぎた♡またお誘い頂けたら嬉しいです✨
投稿日時:
T162 B110(H) W68 H98
ハッピーY様
初めてのお誘いありがとうございます♪♪体型が好みで前から気になってたって嬉しすぎる!!ベッドがビチャビチャになっちゃいましたね💦笑お茶もご馳走様でした\(^o^)/お昼のトンカツどうでしたー❓またお誘い頂けたら嬉しいです✨
投稿日時:
T158 B91(G) W58 H88
出勤予定〜助け時
来週の出勤予定だよ〜😌💖23(火) 9:00〜13:3026(金) 9:00〜13:30だよ〜ん🧚⭐️ご予約お問い合わせお待ちしてます〜🥹🫶
投稿日時:
T148 B88(E) W59 H84
しゅっきーん😌
しました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚が…ちょっと偏頭痛少々あり、あまり体調がよろしくない為、今日はお一人様限定か、もしくは様子みて帰るかも…な感じです💦ひとまず待機室にて少し横になります😌
投稿日時:
T160 B90(D) W63 H90
今日はなんと・・・
監督(旦那)が帰ってこないって昨日突然言われて・・・何も考えず・・・( ¯꒳¯ )フムフム寝てしまった真面目に出勤しまーす🙋♀️支度が早くできたので‼️10時〜動けます〜エロなひと時を過ごしませんか❓まな板のコォォォイで大丈夫です♡イタズラしちゃいます🍀*゜
投稿日時:
T162 B110(H) W68 H98
早く準備が出来たので♡
おはようございます😊早く準備が出来たので早めに出勤します♡お時間ピタリと合うお兄様からのお誘いお待ちしております✨沢山舐めたいな🥺
投稿日時:
T160 B90(D) W63 H90
マイガールご登録嬉しいです〜
おはようございます〜☀️昨日はポッサム食べて元気モリモリ〜因みにポッサムとは包むと言う意味だそうです♡マイガールご登録してくれた紳士さま凄く励みになります〜♡ありがとうございます🙇♀️本日は11時〜エロのお誘い待っています🍀*゜
投稿日時:
T158 B91(G) W58 H88
おぱよ、おぱよ、おぱよ
ぐんも〜🌞杏奈ピヨ🐣今日は朝からママ活👩土曜日の学校行事は憂鬱だよね〜😣振り替えられちゃうし、オシャレしなきゃだし、舐められないようにしなきゃだしww気合いをいれて行ってくるよ〜😎🫶
投稿日時:
T160 B90(D) W63 H90
私を・・・ポッサム♡
こんばんは〜またまたお気に入りの韓国料理カンジャンケジャン(赤&白)堪能しつつ初✨ポッサムコレは食べたことない〜エゴマにレタスに豚肉を置いて味噌にニンニクスライスと青唐辛子、癖になりそう〜☝️ もぅ〜お腹いっぱい幸せ💞動けない〜
投稿日時:
T148 B88(E) W59 H84
明日も!
しゅっきーん予定です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ひめと時間過ごしても良いよって思ってくれた方…お誘いお待ちしておりますオヤスミなさい🌙
投稿日時:
T160 B90(D) W63 H90
ヒゲが大事✨
私、とうもろこしが大好物でして今日も4本自分でも食べますが〇とかにあげたりママにあげたり(韓国のお店)買う時のポインツとして・・・茶色いフサフサの乾燥しているヒゲ重量感があるものとか糖分が・・・そんなのカンケイな〜い多分5月〜10本位は食べてるかなぁ〜🌽🌽🌽やめられない💦止まらない今回電子レンジを続けて2台壊した経歴あり2台とも10年以上使っていた電化製品だけどね新しく買ったレンジ凄くアツアツに温まる〜のよ。( ̄▽ ̄;)凄いわ
トップ