9:00~LAST
※受付8:30~21:00
松戸・新松戸発
60分 10,000円~
※ドキドキフリーコース
利用可能カード:MASTER、JCB、American Express
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T152 B87(F) W59 H86
今週の予定
お疲れ様です。今日も暑いですね。早くも夏仕様です(笑)今週の出勤ですが、追加があります。来週がほぼ、出勤できないため…明日、19日火曜日10時〜明後日、20日水曜日10時〜 リアル人妻とリアル不倫気分を。楽しみましょう。お誘いくださいね。朝香
投稿日時:
T160 B105(H) W63 H98
たのしみ
今日はいつもより遅め短め出勤ですの(´・ω・`)髪の毛綺麗にしてくるよー✨✨この暑い中…笑ゆづきはアイスとかき氷が大好きで💖冬でもかき氷屋さん行く位!!この時期はいろんなところでかき氷がでるから嬉しい🌸💕楽しみ~☺18時~の出勤えっちなお誘いお待ちしてます🩷
投稿日時:
T160 B90(D) W63 H90
ご予約のN様•*¨*•.¸♬︎
おはようございます☀️本日事前ご予約のN様丁度気温が上がる頃なので水分補給しながらお気を付けてお越し下さいませ🍀15時以降もまだまだお相手募集中です💕
投稿日時:
T160 B90(E) W60 H90
🌸これから出勤♡🌸
おはようございます😊今日は30℃と各地で猛暑日予報💦熱中症🥵やうっかり日焼けに気をつけて今週も頑張りましょう今日10時〜16時終了で出勤しますお誘いお待ちしています 今日も皆さまにとって素敵な1日になりますようにKasumi
投稿日時:
T160 B98(G) W61 H92
美月@お休み💕
おはようございます𐤔(◍´͈ ᵕ `͈ ◍)𐤔美月です- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-皆さまいつも気にかけてくださりありがとうございます|•'-'•)و今日はかわい子ちゃんとランデブーの予定なのでお休みです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)次回出勤は明日5/19 11:00〜18:00の予定です(๑˃̵ᴗ˂̵)و 今日はゴキゲンなので、皆さまも幸せになる魔法*\( * ॑˘ ॑* )いきますか ケサランパサラン 幸せの白い毛玉飛んでいけ〜*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*今日が皆さまにとって素敵な1日でありますように・・・🍀
投稿日時:
T160 B98(G) W61 H92
【お礼写メ日記】
タクスズ様へタクスズ様の口コミ、今回も楽しく拝読させていただきましたヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ消されてしまった口コミも合わせるともう20件くらい投稿してくださっていますでしょうか(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)ここまでくると、もはや『口コミもプレイの一部』と化していますね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)1番おもしろかったのは、やっぱり最初の『かたさがハードでサイコー(๑˃̵ᴗ˂̵)و 』でしたね(◍¯∀¯◍)消えた投稿が懐かしい╭(๑¯⌓¯๑)╮いつも寄り添ってくださっていること感謝しています(⑉ ॢ• • ॢ⑉)素敵な口コミを、そして貴重なお時間をありがとうございました( •ᴗ• و(و"またヘブンできることを楽しみにしています( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )タクスズ様に幸せが 訪れますように・・・🍀
投稿日時:
T160 B98(G) W61 H92
5/16 お礼日記❤️
Tさんへ先日はお忙しい中お誘いくださりありがとうございました(#´ᗜ`#)色々とお忙しいことをうかがっていて『あまり期待しないでください』のメッセージをいただいていたのでやっぱり今日は無理だったかな(´❛-❛`)と思っていた矢先の『たった今予約しました』のメッセージとても嬉しかったですが、ご無理をされたのではないかと、少し心配になりました( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )いつも突然のお誘いですが『ゲリラ予約したいよー』って先に予告してしまったら、ゲリラになっていないの知ってましたか(๑´ლ`๑)でも『美月のデビュー戦』にも遠方から駆けつけてくださったこと、今も感謝しています꒰ঌ( ⸝⸝⸝ ̳ ̫ ̳ ⸝⸝⸝)໒꒱楽しいお時間を、そして貴重なお時間をありがとうございました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)Tさんに幸せが訪れますように・・・🍀
投稿日時:
T160 B98(G) W61 H92
5/16 お礼日記❤️
Tくんへ先日はお忙しい中お誘いくださりありがとうございました(#´ᗜ`#)急なお誘いだったので、初めましてなのに少し遅れてしまっで、怒られちゃったらどうしようとドキドキして伺いましたが、お逢いした瞬間に優しい笑顔で『急がせちゃってごめんね』って仰ってくださったので、緊張の糸がほどけていく感じがしました( ꈍᴗꈍ)そのあとは、お互いに色々なお話をしましたね(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)『その人懐っこさは武器になるよ』とおっしゃってくださったこと、とても嬉しかったです꒰ঌ( ⸝⸝⸝ ̳ ̫ ̳ ⸝⸝⸝)໒꒱でも『馴れ馴れしい』と『人懐っこい』を履き違えてはいけない(´❛-❛`)と自分への戒めにもなりました( ॣo ᴗo )楽しいお時間を、そして貴重なお時間をありがとうございました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑またお逢いできるとのこと、楽しみにしています⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾Tくんに幸せが訪れますように・・・🍀
投稿日時:
T160 B90(D) W63 H90
おはようございます☀️
週の始まり月曜日今週も怪我なく安全に❣️お願いいたします〜気を付けていってらしゃいませ(*´︶`*)ノ早起きは三文の徳朝風呂行こうかなぁ〜ꔛෆ迷い中写メは○のにゃんこです。めっちゃ可愛くて可愛くてチュッて言うとチュしてくれるんです〜😚💋触れるか触れないか?静電気発生したり〜とかなんせ癒し〜ですꔛෆ
投稿日時:
T160 B90(E) W60 H89
【お礼写メ日記】
お会いして間もないですがすぐに指名でお会いしに来てくださりありがとうございます前回も今回もご丁寧に口コミ、とても嬉しいです 少し照れてしまう内容で、恥ずかしくなりながら嬉しく読ませていただきましたまたお店への応援のお言葉もありがとうございます優しさがとても伝わりますこれからも、マイナスイオンでいられるように頑張ります
トップ