9:00~LAST
※受付8:30~21:00
松戸・新松戸発
60分 10,000円~
※ドキドキフリーコース
利用可能カード:MASTER、JCB、American Express
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T160 B98(F) W60 H89
真夏日🩵
いや〜ん😥今日は絶対暑くなるでしょ〜😣💦と朝から嘆いている明菜です🩵まだ今のところ風が吹いてるから幾分楽かな🩵今松戸へ向かってま〜す🩵今日も10時半〜18時UPで出勤します🩵どしどしお誘い待ってま〜す🩵
投稿日時:
T163 B86(D) W59 H89
本当に本当にありがとうございます♡
おはようございます今日は満員御礼になりました\(^o^)/お時間になりましたら向かいますのでよろしくお願いします
投稿日時:
T160 B98(G) W61 H92
美月@元気🌝
おはようございます˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙美月です- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-皆さまいつも気にかけてくださりありがとうございます꒰ঌ( ⸝⸝⸝ ̳ ̫ ̳ ⸝⸝⸝)໒꒱なんだかご無沙汰な感じですね( ´ㅁ` ; )せっかくのメッセージにもお返事できずに申し訳ありません… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):お休みしている間に、今年こそは今年度の外部研修を早めに終わらせてしまおうと思いながらも、リモート研修聴講中にいつの間やら寝てしまっていたりとなかなか苦戦しておりますΣ(ノ≧ڡ≦)皆さまの心温まるメッセージ、必ずお返事しますので、もう少しだけお時間ください。゚( ゚இωஇ゚)゚。では今日も元気に 上京してきます 今日が皆さまにとって素敵な1日でありますような・・・🍀
投稿日時:
T148 B88(E) W59 H84
おやすみなさいませ🌙
外明るくなるの朝の4時ぐらいには明るくなってますよね🙄しゅっきーん!遅刻せず頑張って起きます皆さん応援してね📣そして沢山会いに来て下さいませ笑
投稿日時:
T160 B90(E) W60 H90
こんばんは🌙
皆さま今日もお疲れさまです💕今週末は30℃近い真夏日になる予報ですね💦体調に気をつけてお過ごしください佳澄の出勤日まだ未定になりますもしこの日に出勤して欲しいけど?などのリクエスト出勤ありましたらオキニトークからメッセージいただけると嬉しいです出勤決まり次第お知らせいたしますKasumi
投稿日時:
T152 B87(F) W59 H86
次回は1日月曜日、4日木曜日予定
今日もお疲れ様でした。途中から、はっきりしないお天気に。梅雨近しですね。今日は、短い時間ですみません。お問い合わせありがとうございました。また、ぜひ!次回は、1日月曜日13時半〜4日木曜日11時半〜になります。本職の関係で、変更があるかも。ご予約には対応しますので、ご安心を。お逢いできる時を楽しみにパワーアップしておきます(笑)朝香
投稿日時:
T148 B88(E) W59 H84
✨本指名S様✨
顔がお疲れ気味で心配でしたけど…ひめとの時間で少しは疲れ取れたかな?また癒されたいなぁって思ったら是非暑い日が続きます💦水分補給しっかりして下さいね☆
投稿日時:
T160 B90(E) W60 H90
【お礼写メ日記】
昨日はありがとうこざいましたm(_ _)m口コミ投稿してくださり感謝いたします厳しめな評価しっかり受け止めさせていただきますまた熟女ヘブンのご利用お待ちしておりますKasumi
投稿日時:
T148 B88(E) W59 H84
✨本指名K様✨
お久しぶりに出会えたー!😆2度目ましてでしたね✨覚えててくれて嬉しかったです( * ॑꒳ ॑*)そして今回もお風呂漏れてましたね🤣デジャヴ!?って思ったけどお湯加減はバッチリ👌😊楽しいお時間有難うございました次会う時にはドラミちゃん…卒業🎓笑
投稿日時:
T160 B90(D) W63 H90
ラスト枠オキニトークでご自宅のNさま♡
こんばんは✩.*˚本日オキニトークでやり取りさせていただきました紳士さま•*¨*•.¸♬︎ご指名いただき嬉しいです〜✨ちょっぴりド緊張していますが・・・何卒宜しくお願いいたします🙇♀️
投稿日時:
T163 B86(D) W59 H89
わーい\(^o^)/
明日の朝イチに事前予約いただいたS様本当にありがとうございます明日は思いっきりしましょお気をつけてお越しくださいね
投稿日時:
T160 B98(F) W60 H89
お疲れさまです🩵
本日もありがとうございました🩵雨が降りそうなどんよりしたお天気でしたが、何とか降られずに帰宅途中です🩵明日から数日暑くなりそうですね😅そんな明日も10時半から出勤します🩵天気に負けない熱い❤️ラブコールをお待ちしてますぅ〜🩵また明日🩵
投稿日時:
T160 B90(D) W63 H90
SHIMANO
こんにちは〜☁️☁️☁️ちょっと陸っぱりしちゃってリサイクルショップにキレイめのSHIMANOの竿あったから買ってしまった💦マイガールご登録ありがとうございます🙇♀️
投稿日時:
T160 B105(H) W63 H98
夜勤明けの
夜勤からの残業からのヘトヘト~💫てことで大好きかき氷食べて寝ます💤某ファミレスのかき氷はトッピングにパチパチ付けれるのが嬉しい😌🌸💕次回出発2日(火)です🩷
投稿日時:
T152 B87(F) W59 H86
お礼 K様
ご予約ありがとうございました。濃いお時間でしたね。めいっぱい頑張れて、良かった!凄さには脱帽。また、タイミングがあったら、ぜひ!お待ちしていますね。朝香
投稿日時:
T164 B85(D) W58 H84
🍜イチオシ🍜
お題:イチオシのカップ麺は?に回答♪なんだかんだカップヌードルのカレーにもどりますね笑カレー味のラーメンって成立しなさそうなのに成立してて不思議な気持ちになります笑PIZZA-LAのカレーモントレーもカレー味のピザってなに?みたいな気持ちになるけどすごく美味しいです
投稿日時:
T160 B90(D) W63 H90
ゴールド✨
こんにちは〜今日の美肌ドリンクは・・・ゴールドキューイ甘酢ぱくて美味しい〜2日目三日坊主にならないとコトを願う🙏オキニトークの質問🙋♀️500円サイズかと思います〜☝️自宅の遅めの時間帯お受けできますꔛෆ
投稿日時:
T152 B87(F) W59 H86
出勤しました。
おはようございます。無事に出勤。モーニングを食べて、パワーアップ(笑)今日は、短い時間です。お問い合わせ頂いた方、すみません。来週は、月曜日午後、木曜日に出勤する予定です。(まだ上げてません)ご予約ありがとうございます。楽しみにしておりますね。後ほど、よろしくお願いします。朝香
投稿日時:
T160 B90(D) W63 H90
出勤しました〜✨
おはようございます☀️本日もエロしくお願いしますꔛෆまな板の鯉が好きなM気質の男性さん私がアレコレいじくりまわしちゃいます〜ꔛෆお問い合わせお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡
投稿日時:
T160 B98(F) W60 H89
出勤3日目🩵
今日は出勤3日目です🩵前日予約して下さいましたM様、スタートからありがとうございます🩵松戸でお待ちしてますね🩵バタバタ忙しい月末ですが、ちょっと息抜きしにきませんか🩵お仕事の合間に🩵お休みの方も🩵どしどしお誘いお待ちしてま〜す🩵
投稿日時:
T164 B92(G) W59 H87
火曜日のお礼 アルファS様
お礼遅くなりました火曜日はお仕事前バタバタ中お誘いいただき、ありがとうございましたとーっても話しやすくとーっても楽しく過ごさせていただきましたまた是非是非是非遊びにきてくださいお仕事頑張ってくださいね
投稿日時:
T160 B86(C) W59 H85
松戸駅
松戸でランチ🍙松戸開拓オススメのお店などあったら是非教えてくださぁい!!次の出勤、、、未定ですが💦リクエストもお待ちしてます!オキニトークまたはお店に連絡お願いします
投稿日時:
T160 B90(D) W63 H90
✋軽にフレッシュジュース
健康を考えてジューサーを購入手軽でコードレス初めての🍅ジュース自然な甘み美味しく頂きました🍅
投稿日時:
T160 B90(D) W63 H90
犯罪
こんばんはやっと待ちに待った映画が始まる〜29日金曜大好きなマ、ドンソク出るのかな(๑♡∀♡๑)明日が待ちどうしい〜ꔛෆ
投稿日時:
T163 B92(F) W57 H89
嬉しい♡
事前のご予約ありがとうございます😊✨今日詳細見ました♪ワクワク紳士様とデートコース楽しみにしてますね31日♡よろしくお願いします🫶🏻いつも車移動ばかりなのですが最近は🚃たまーに電車に乗るようになりました😉たまには電車もいいですね先日ピンクの常磐線乗ったけど青い常磐線との違いって何だろな?〜
投稿日時:
T160 B90(D) W63 H90
〇ーパンで失礼します〜ꔛෆ
今日の下着がTバックだったのですが激しめなくい込み作戦に負けてえぇ〜〜〜い脱いじゃい〜って暫くずっと履いていません大切な〇〇〇〇はじーゆーよー開放的に爽快ムレムレ度ナッシング〜☝️まだまだお誘い待っています♡
投稿日時:
T164 B85(D) W58 H84
5/26🍩レディーアシュレー🍩Y様
昨日はありがとうございましたカツ丼の話したから夜食べちゃたよねお湯がなかなかでない事件があったり、バタバタしてましたが色々気持ちよさそうで攻めてて楽しかったです野球好きさんなのでこれから楽しみなシーズンなのかな私はあまり詳しくないけどマー君とリンちゃんは覚えましたあってるかな笑またねななせ
トップ