9:00~LAST
※受付8:30~21:00
松戸・新松戸発
60分 10,000円~
※ドキドキフリーコース
利用可能カード:MASTER、JCB、American Express
お店の電話番号をコピー

ショート動画でカニやエビを沢山食べているの
をみて無性に食べたくなり韓国料理の
お店にパトロールして参りました✋
ケは蟹、ジャン(チャン)は漢字で「醤」と書いて、醤油漬け・みそ漬けの類をいいます。 ケジャンにする蟹は、わたり蟹がもっとも多く、その他シナモクズガニ、アシハラガニなど小さな蟹で漬けることもあります。 いずれも、蟹を生のまま(できれば活きたまま)漬けこみますが、味によって次の二つに大別され
生のワタリガニは甘くてカラがやわらかくて
美味しい〜♡
このエビ🦐の醤油漬けは非常にしょっぱくて
1匹がやっと
レタスになく巻き巻きキムチにスライスニンニク味噌ダレ美味しいハズよ☝️
キムチ酸っぱちで進んじゃう〜
韓国行きたくなっちゃう〜🇰🇷🩶食べ尽くしの
旅✈️
トップ