9:00~LAST
※受付8:30~21:00
松戸・新松戸発
60分 10,000円~
※ドキドキフリーコース
利用可能カード:MASTER、JCB、American Express
お店の電話番号をコピー

こんばんは〜ꔛෆ
初めてのお店のランチ![]()

お刺身弁当1650円だったかな・・・
カレーコロッケが妙に美味しくて👍🏻🎵唐揚げをひとつ忘れてたようで揚げたてをあとから
頂きましたが美味しかったです。
お刺身も🐟
街の洋食屋さんって感じどこか懐かしい〜
テーブルと椅子🪑
常盤平の方かな??
ナビに連れて行かれたから(* 'ᵕ' )わからないけど・・・あまり通らない道だったかな
こはくって名前のお店
今度はスパゲティとか食べてみよっと
洋食屋さんだもん洋食を頼まないとだわね☝️
トップ